【お金の引き寄せがうまくいかない】その原因がわからない人必見【お金に対するイメージを変える方法】

2020年2月19日水曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?お金を引き寄せる方法をいろいろ試してもうまくいかないんだ。。。
どうしてなの?


あなたがお金に対してどう思っているのかがポイントなのよ
今日は一番大事なことを教えてあげるからね
本記事の内容

●あなたが抱いているお金に対するイメージを客観的に観察してみる

●お金の引き寄せがうまくいかない意外な原因

●お金を引き寄せるには、たった二つの言葉だけでいい

お金の引き寄せがうまくいかないその原因とは?





あなたが抱いているお金に対するイメージや行動を客観的に観察してみる


お金がうまく引き寄せられない、お金に縁がない方の特徴はある一つの言葉に集約できます。



お金への愛です。



その説明の前にまず、あなたがお金に対して抱いているイメージや行動がどんなものなのか、客観的に観察してみるのも現実を変えるためにいい方法です。



いつも出て行く(無くなる)イメージ?



なかなか入ってこないイメージ?



いつも足りないイメージ?



自分の好きなものがあっても、お金がないから値段が低いものを選びがちじゃない?(お金がないせいにしている)



外食する時も、食べたいものではなく。値段で選んでしまったりしてない?



いつもお金を遠慮なく使うことに抵抗がある行動をとってない?



これらのイメージや行動が変わらないと、お金がうまく引き寄せられなくなります。



なぜなら、お金とあなたには非常に大きな壁を、自分で作ってしまっているからです。

お金の引き寄せがうまくいかない意外な原因

自分で作ってしまった壁とは何か?



それは、あなたがお金を愛していないことです。



そして、あなたはお金に愛されていると思っていないことです。



これを聞いてどう感じましたか?



あなたはお金を愛するという感情を持っていましたか?



そんなこと思ってもみなかったのではないですか?



あなたはお金に愛されていると感じたことはありますか?



そんなこと思ってもみなかったのではないですか?



今までうまくいかなかった原因はまさにこれなのです。


お金を引き寄せるには、たった二つの言葉だけでいい


今までうまくいかなかった原因がわかれば、対策はとても簡単です。



本当の原因がわかれば、効果的な対策がうてるからです。



その対策とは、次のアファメーションになります。



私はお金に愛されている。ありがとう。



この二つの言葉を思うようにすればいいのです。



私もこの方法ですごい引き寄せが働きました。



今までと違うお金の引き寄せが現実になりました。



私の超インスピレーションが働いたときにしか書かない、プレミアムサイトです。



億万長者からのメッセージがテーマになっています。



こちらも読むとより参考になると思います。


必ず生き続けることだ。Be sure to stay alive.



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ