【お金を引き寄せるためのアファメーション】おすすめの【一番効果的な方法】

2020年2月16日日曜日

お金(節約、副収入)

t f B! P L


ジラ?お金を引き寄せるには?
何をしたらいいの?


潜在意識に伝える方法としてアファメーションというものがあるわ
いろんな方法があるから、自分に合うものを見つけることが重要なの
本記事の内容

●お金を引き寄せるアファメーションとは?

●潜在意識オンリーで劇的に変える夢想派タイプにおすすめのアファメーション

●地道にエゴを教育する実践派タイプにおすすめのアファメーション

私がおすすめするお金を引き寄せるためのアファメーション





お金を引き寄せるアファメーションとは?


この世界では、心で思ったことが現実になることを前回までの記事でお伝えしました。


そして、その重要な役割を担っているのが潜在意識だということも知って頂けたと思います。


この潜在意識に望んでいることを伝える方法としてアファメーションという方法が、いろんな人たちに受け入れられています。


これも人それぞれのエゴの頑固さに応じて効果が変わったりしますので、自分に合った方法を探す必要があるのです。


私のバイブルである『マスターの教え 文庫版 』の中でも、マスターがこのようなことを言っています。

〝宇宙の法則の基本原理を知った者は、自分の天性に応じて、それぞれのやり方で成功するでしょう。私は私のやり方については話しません。あなた方にはそれぞれ、自分独自の解釈と、自分独自の決定をする自由があるからです。しかし、私のやり方に関するヒントだけはお教えしたいと思います。しかし、それに影響されて、あなた独自のやり方を変えないようにしてください。人まねをしたり、社会の習慣や伝統に従っていては、決してマスターにはなれません。″


よく引き寄せの法則の本だったり、お金持ちになった人が伝えるやり方を同じように試して結果が出ないのは、そのままやってしまうからです。


あくまでヒントにすることが目的であり、そのヒントを活かして自分に合った方法を作りあげることが重要なのです。


しかし、どうすればいいのかわからないというかたも多いはずです。


ですので、私が経験上大きく二つのタイプに分けたヒントをご紹介しましょう。

潜在意識オンリーで劇的に変える夢想派タイプにおすすめのアファメーション


潜在意識へのアプローチであるアファメーションにおいて、夢のような大きな金額を引き寄せられ、遊びながらお金持ちになられた伝説の人が存在します。


今やこのアファメーションでの成功者の中で伝説となっている199式というのが、すごく真理にかなっていてエゴをうまく説き伏せるすごいアファメーションがあります。


199式というのは、2ちゃんねるの掲示板に書き込まれた199番目の方の方法なのですが、その後、そのやり方で効果があると評判になった伝説の方法です。


とにかく瞑想やイメージよりも、アファメーションだけをやりまくるというものです。


今まで瞑想したり、イメージ方法でうまくいかなかった人には絶対的にやってみることをおすすめする方法です。


199式に関して興味があれば下記記事で読んでみてください。


投稿時の199さんの投稿を紹介されています。


【元祖199氏】ひたすらなアファで信念を書き換え、毎日遊んでいるのに毎月300万円の収入 - subconscious 潜在意識まとめ


特にいいなと思ったアファメーションが、
「なぜか知らないけど毎月○○万入ってくる」です。


なぜか知らないけど入ってくる


これは何も制限せず、どうやってお金が入るかを指定しない。


完全に潜在意識にどんな方法でもいいよとする事で無限に、予想だにしなかった方法で現実化することができるのです。


今まで、こうしなければお金は入らないと決めつけてきたエゴの力が抵抗しようがない、エゴも想像できない方法を許可しているんです。


素晴らしい発想ですよね。


天才です。


このようにアファメーションで強力なものを見つけてしまえば、すごい効果が得られるんです。


あと199さんの投稿コメントで好きなところが、空気に例えられている部分です。


これくらい自分の思いをアファメーションで変えることができると、潜在意識のパワーを引き出せるんでしょうね。

〝私は、お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくるもの、 毎日何をしてようが年収3000万以上入ってくるのが当然、 私はそれに相応しい人間、私にはそういった権利がある、そういった運命にある、 という信念を持っているので、私にとってはそれが法則として機能しているだけです。 このような信念を潜在意識に強力に植えつけたので、今ではお金は働いて得るということの 意味が分かりません。本当に言ってることの意味が理解できないんです。 我々が酸素に対して持っている信念と一緒で、いつも回りにあって何をしていようが吸えば望んだだけ 入ってくるという感覚です。「働いて酸素を得る」って意味が分からないですよね。それと同じです。″




地道にエゴを教育する実践派タイプにおすすめのアファメーション

そうは言ってもなかなかいきなり遊んでいるだけでお金が入ってくるというのは、エゴの抵抗が強くて難しいと感じるタイプのかたには、『マスターの教え 文庫版 』の中で、マスターが心と体に栄養を与える言葉を私は○○だという言い方はせず、例えば〝私はお金が豊富にある″と言わずに、〝豊富″だけを繰り返しアファメーションするとエゴの抵抗が全くなく、潜在意識に伝わり、望んだことを現実化するための下地をつくってくれるというのです。


この方法を毎日繰り返すことで、少しずつ現実世界に変化が現れると言っています。


もっと簡単な私のおすすめのアファメーションは〝ありがとう″です。


心を込めた〝ありがとう″を繰り返すことで、〝ありがとう″と思えることが現実になるからです。


お金が出て行くとき、入ってくるときに〝ありがとう″と思う習慣にするこのアファメーションもおすすめです。


もっとエゴを納得させながらという方法がしっくりとくるというタイプの方には地道ですが、行動することです。


結局、現実が変わらないと悩み苦しむ人は、心の思いも、行動も何も変えない人がほとんどです。


10m先に置いてある水を飲みたいと思ったら、立ち上がって、歩いて行って、取りに行けばいいんです。


行動しちゃえばいいのです。


それを行動せずに、飲みたいなぁ、どうしたら飲めるんだろう…誰か取ってきてくれないかなぁ…どうして、あんな距離があるところにあるの?と不満を言ったりしているから飲めないのです。


お金も同じ。


だから行動することもアファメーションの一つなのです。


行動すれば結果が変わり、お金も入ってくる。


そうすることで、いろんな情報が引き寄せられるようになります。


自分独自のやり方が見つかるまで変化させるのです。


ただし、この世界の法則を決して忘れてはいけません。


願うようにならないよう、そこだけは必ず注意することです。



★おすすめ情報です ★

今まで映画好きなのにゆっくり観ることをしてこなかったから、Amazonのプライム会員になって、今、好きな映画を観まくっています!

月額500円で見放題なんでめちゃくちゃお得ですよ。

30日間の無料体験で試せるのがいいですよね。

30日間の無料体験を試してみる


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ