【 iPadで叶える夢ノート】私の引き寄せ結果を検証【具体的なほど叶ってた】

2020年5月5日火曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


夢ノートって
本当に叶うんですか?



はい!叶います。私も10年前からこの方法で叶えてきたんです!



なんと、今回は、10年前に夢ノートに書いた理想的なマイホームの条件を発見したので、どれだけ叶っているのか検証しました。



これで叶うのなら、これからの時代は、iPadが便利で理想的な夢ノートになるってことです。



最後まで読んでいただけると、私も iPadで夢ノートを書いて夢を叶えちゃおう!って思ってもらえる記事になればいいなと思います。




✔︎この記事の内容

・iPadでも可能?10年前に書いていた夢ノートを検証
・これなら iPadでもできる!エクセルでも叶った凄い引き寄せ結果
・夢ノートを iPadに書こう私がおすすめする iPadの使い方


✔︎この記事を書いた人



【 iPadで叶える夢ノート】私の引き寄せ結果を検証【具体的なほど叶ってた】



iPadでも可能?10年前に書いていた夢ノートを検証



私がおすすめしている夢の叶えかたの一つに、夢ノートがあります。





私が発見したわけでも生み出したものでもなく、私も本を読んで試したら凄い叶ったからおすすめしています。



この本です。



何度もご紹介していますよね。



だって、この本のおかげでいろんなことが叶ったので。





私が夢ノートに出会った思い出の本です。
夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)  




この夢ノートの本に出会ったのが約10年前。




仕事で工場長経験も5年ほど経ち、精神的にもボロボロで、精神性の世界の本を読みまくりだした頃になります。




その当時も、夢ノートなんて半信半疑で書いてみた感じです。




自宅の古いパソコンのエクセルに、夢と書いたファイルがあったんです。




家の中の片付け時、古いPCも整理しようとして見つけました。




エクセルに書いたものが叶う?




そうなんです。




夢ノートは、紙に書かなくても叶うということです。




つまり、 iPadやスマホのメモアプリに書いておくだけでもいいってことがわかったんです。





その時の書いた内容をスクショしましたので、公開します。








少し見にくいかもしれませんね。




マイホームに関して具体的に書いてあります。




2010/5月 家:広い土地、庭、見晴らしが良く、小学校も近い理想の場所にて最高の技術の結晶積水ハウスの家でしかも太陽光発電、オール電化の家を得る




さて、この書いた内容がどれくらい叶ったかを検証してみました。




これなら iPadでもできる!エクセルでも叶った凄い引き寄せ結果

私が書いていたことはこちら
●広い土地→60坪!
●庭→広い庭です!
●見晴らしがよく→角地で見晴らしが抜群です!
●小学校も近い理想の場所→これが叶っていない。。。
●積水ハウスの家→積水ハウスです!
●太陽光発電→太陽光発電です!
●オール電化の家→オール電化の家です!



7項目中6項目が叶ってる。




これって凄くないですか?




理想の場所って書いたのがいけなかったのか、小学校に近いという条件のみ叶ってないんです。




願う思いになると叶わないですからね。




理想と書くと、願いの思いが強く出ちゃうんじゃないかなと反省しています。




このマイホームの引き寄せエピソードは、今思うと不思議な力が働いたとしか思えないドラマのような引き寄せの連続でした。




その当時の記事も書いたので、そちらも合わせて読んで見てもらえると夢ノートの凄さが伝わるのかなと思っています。




こちらの記事です。





今ブログを書いているこのiPadも、夢ノートに書いて引き寄せたんです。




こちらの記事です。

iPadが欲しい!お金がない私がiPadを引き寄せたやり方




夢ノートを iPadに書こう 私がおすすめする iPadの使い方



この検証結果から、私はわざわざノートに書かなくても




叶う効果は変わらないことがわかりました。




もちろん iPadやダイエットのときのように、




ノートに書いても叶ってます。




でも、ノートに書かなくても叶うって発見は




自由度が劇的に増すってことです。




私は iPadがこれからの時代は便利だと思っていて、




夢ノートも iPadに書いて叶うならその方がいいよね?




って考えています。




実際に、 iPadにいろんな方法で試してるんです。




 iPadの場合、手書き感で記録したいなら




Apple Pencilでか手書きすることもできる。




メモアプリでもEvernoteでも書いておけば叶う。




だって、どこに書こうが書けば叶うんだもん。




 iPadは手帳代わりにでもできるし、ブログも運営できる。




動画も見れるし、お絵かきもできる。




Kindle出版もできるし、何でもできる。




PCはいらないんです。



ちなみに、私の夢作家になる夢も叶いました。



もちろん夢ノートに書いて。



『エレとジラ 夢の叶えかた』をKindleで出版したんです。



 iPadでKindle出版する方法も記事に書きました。
あなたも今日から作家になれる方法です。



私は同じ夢、本を出版したかった夢を持っている方を応援します。



参考記事



『エレとジラ夢に叶えかた』の無料バージョンを



読んで頂けたかたならわかってもらえるとおもうんだけど。



『エレとジラ 夢の叶えかた』の中で登場する、ウサギのラビがおすすめしている夢ノートは、実は私の実体験を織り混ぜて書いています。




この作品の中でラビが言っているように、私も書かなきゃ損だと思うんです。




下記は、その場面を抜粋しました。




宝くじも買わなきゃ当たらないでしょ?




夢ノートも書かなきゃ叶わない。




しかも、宝くじよりも確率は断然高い




ほんとに私の場合、宝くじに当たるより




夢ノートで叶う確率の方が高いんですもん!




書かないまま生きるより、書かなきゃ損なんです。





子供でもできる、誰でもできる。




このシンプルで凄い夢の叶えかたを、ぜひ試してみてくださいね。




〝願うと叶わない″という法則



〝夢ノート″



この法則をもっと知ってもらうために、




私の愛する作品エレとジラを無料で公開中です。








全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを




Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、




読んでみてコメントいただけるとうれしいです。




【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/






自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ