【お金を引き寄せるコツ】お金持ちが趣味で集めそうなビンテージもの専門雑誌を見る【VINTAGE LIFEがかっこいいよ】

2020年3月18日水曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?お金を引き寄せるコツを教えてよ!
僕でもわかるような簡単な方法ってないの?


お金持ちになったつもりで何かをすること
一番いいのは、お金持ちが興味を持つ雑誌を見ることよ
本記事の内容

●あなたは今からお金持ちです
●ビンテージものを集めるコレクターになりきる

お金を引き寄せるコツ お金持ちが趣味で集めそうなビンテージもの専門雑誌を見る【VINTAGE LIFEがかっこいいよ】 



あなたは今からお金持ちです

お金を引き寄せるコツは、お金持ちになってしまうことです。


お金持ちになってしまえば、お金は苦労せずにどんどん引き寄せるからです。


お金がどんどん入ることを前提とした暮らしをすればいいのです。


お金持ちになりたいな、いつかなれるといいなと願っていてはいつまで経っても叶いません。


この世界では願うと叶わないからです。


ですから、いつかなるんではなくて、今なるんです。


あなたは今からお金持ちです。


お金を自由に使えるお金持ちです。


何をしますか?


かといってどんどこ高額な物を買いまくるお金がないとしても、お金持ちは1日中お金を使うことばかりしているわけではありません。


欲しいものをリサーチしたりする時間もあるのです。


その時間は、あなたもお金持ちになれますよね?


そうなんです!


私たちはいつでもお金持ちになることができるのです。


そして、なっちゃえば自然に必要なお金が引き寄せられるようになるのです。

ビンテージものを集めるコレクターになりきる


お金がある人が趣味にしそうなビンテージもの専門雑誌は、効果が高いと思います。


ビンテージものを集めるコレクターになって専門雑誌を購入してはいかがでしょうか?


これなら全然購入できますよね?


一番おすすめは、VINTAGE LIFEですね。


表紙からしてかっこいいし、お金持ち気分がモリモリと湧き上がってきます。


私もたまたま見つけたんです。


私は、Tマガジン を利用しているんですが、雑誌が400円/月で読み放題なんで、色んな雑誌を読みまくってる中で、このVINTAGE LIFEに出会いました。


確か所ジョージさんもビンテージコレクターだったし、そんな人たちが愛読してそうでかなり気分がいい時間を過ごせますよ。


こんな感じで〝なりきる″ことがめっちゃ引き寄せるコツなんです。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ