【引き寄せ体験】凄い!夢ノートで叶った!成功したコツとは?効果抜群の実現方法

2020年2月27日木曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


夢ノートにコツがあるの?
実際に叶った人のエピソードを教えてよ


いろんなコツがあるわよ
一番いいのは、書いたことを忘れることかな

✔︎この記事の内容
・意外と凄い夢ノート:叶った人たちの引き寄せのコツとは?
・結論 夢ノートは書かないと損!
・引き寄せの法則を試すなら夢ノートがいい理由
・私が叶ったエピソード集
・私が参考にした夢ノートの本

✔︎この記事の信頼性

この世界には、願うと叶わないという法則があります。

これを知らない人があまりにも多いから、願って叶わずにつらい思いをして生きることになるんです。

この願うと叶わないという法則は、心の法則です。

心の法則を正しく理解すれば、いろんなうれしいことをどんどん引き寄せることが出来るようになります。

それが引き寄せの法則なんです。

今回の記事は、その引き寄せの法則の中でも、誰でも叶えやすい簡単な方法である夢ノート📔に関してまとめていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。




引き寄せ体験を紹介!凄い!夢ノートで叶った人の成功したコツとは? 効果抜群の実現方法



意外と凄い夢ノート 叶った人たちの引き寄せのコツとは?

夢ノートをご存じですか?



ノートに、叶えたい夢や叶えたいものを書くと叶うと言われている引き寄せ方法です。



ちなみに私は、マイホームが書いたとおりに叶いました。



以前に会社の後輩に教えたら、マイホームと念願の子供を授かるという夢を叶えてい
ました。



その後輩は、なんとチラシの裏に書いて叶えています。



それから私は、仕事のアイデア発明品で特許出願や、欲しかったiPad、ふかふかソファなど、結構叶えちゃっています。



叶えるコツは、私の実体験を思い返すと

・めっちゃ叶えたいことを書くこと
・願い口調では書かない 〇〇になる!〇〇をゲットする!と書くこと
・書いたら忘れること

だと思います。



あと有名な人の方法としては、島田紳助さんの方法が凄いんです。



自分年表というものを書いたんだそうです。



何年にどうなるという未来の自分の年表です。



不思議なことに、ほとんど書いた通りに叶ったそうです。



期限を決めると叶いやすいという人もいますから、いろいろ試してみるのもいいですね。

結論 夢ノートは書かないと損!

書かないまま生きるより、ウソだと思ってもいいから書かなきゃ損です!



書くと叶うのに、もったないです。



それにノートに書かなくても、なんでもいいというのがありがたい。



チラシの裏でもOKですし、スマホのメモでもOK。



私のマイホームの場合は、パソコンのエクセルに入力していたんです。



とにかく叶えたいことを心の中にしまっておくのではなく、吐き出すことが良いのかもしれません。



心から出す。



本当に誰にでも出来るおすすめの方法ですよ。


引き寄せの法則を試すなら夢ノートがいい理由


引き寄せの法則は、知れば知るほど奥が深いんですが、最初に試すなら夢ノートが一番簡単で叶いやすいです。


ただ叶えたいことを書くだけなので、子供でもできるくらい簡単なのにその効果は思っている以上に凄いです。


私も半信半疑で書いてみたら次々と叶って、マイホームに関しては、引き寄せの法則が起こりまくって奇跡的な流れで叶っちゃいました。


だから、これは本物だと実感したので『エレとジラ 夢の叶えかた』の中でも紹介しているくらいです。


その一場面がこちら ↓ ↓ ↓




私の場合、エクセルに入力しただけでも叶いましたし、スマホのメモに書いたものでも叶いました。


もちろんノートに書いたものも叶っています。


この夢ノートを教えてあげた後輩の中には、チラシの裏に書いただけでも叶ってました。


この人はマイホームと赤ちゃんを授かっています。


怖いくらい叶っていくので、今まで書かなかったのがもったいないというか、書かなきゃ損だと思うくらい叶いました。


引き寄せの法則を始めるなら、この夢ノートが本当におすすめなんです。


高額なお金を出してセミナーに通う必要なんかないですよ。


本も買う必要はないんです。


ただ、叶えたいことを書けばいいだけ。


ただ1点だけ、注意点があるんです。


『エレとジラ 夢の叶えかた』の中でもくわしく説明しているんですが、願い言葉で書くとダメなんです。


この世界では、願うと決して叶わないようになっているからです。


願い言葉とは、◯◯になりたい、◯◯が欲しい、といった言葉です。


書き方としては、◯◯になる、◯◯をゲットする、といった書き方にするんです。


たったこれだけの違いですが、これで効果が180度変わっちゃうくらい重要なんです。

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラデラックスバージョンを無料公開中です。


私が叶ったエピソード集

私が叶えたエピソードは下記の記事を参考にご覧ください。



結構叶えてるんです


マイホームの時は、どんどん引き寄せの法則が働いているのが実感出来ましたし、本当に今でも不思議で仕方がないんです。


本当に書くだけです。


お金もかからない。


誰でもできる。


書かなきゃ叶わない。


当たり前ですが、書くと叶う可能性がうまれるんですよ。


しかも叶う人続出している凄い方法。


書かなきゃ損だと思いませんか?


私が参考にした夢ノートの本


私も夢ノートは本を読んで学んだんです。


それまでは全然知らなかったんです。


でも、読んで実践してみたらみるみる叶っていくから、『何?これ!凄い!』ってなっちゃった。


参考に私が読んだ本をご紹介しておきますね。


『夢は、紙に書くと現実になる!』

この本で初めて、夢ノートという夢を紙に書くと現実になるという方法に出会ったんです。


今でも大事に残してあります。


いい波動が感じられるし、このおかげでいろんなことが叶ったんです。





夢ノートを実践するなら、この本は読んでおくことをおすすめします。



私が書いた『エレとジラ 夢の叶えかた』は、かわいい絵付きの読みやすい作品です。
もっと引き寄せの法則のことを知りたいかたに、ぜひ読んでもらえたらと思っています。


 次の記事
▶︎【今ある幸せに感謝する】すでにあることに幸せを感じると不思議と引き寄せられてくるよ


【夢ノートの本を出版しました!】

◼️心の法則に関するブログサイトをたちあげました。

心の力に関わるいろんなこと、引き寄せの法則、潜在意識などについて

いろんな記事を書いていこうと思いますので、ぜひ読みにきてくださいね。

れおるーくblog→https://leoruuku.site/


◼️れおるーくの本が人気YouTuberの動画で紹介されました!

めちゃくちゃうれしかったですね(^^)



億を稼ぐ不思議なメッセージシリーズは、紹介していただいたおかげで

ベストセラーに!

凄い影響大きいんですね。

びっくりしました。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ