【新世界へ突入】これからはお金の稼ぎ方ではなく、心の使い方を学ぶべき お金がないと出来ないは幻想です

2020年5月14日木曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


本記事の内容

●心の使い方を知っていますか?
●お金に力を与えているのはあなたです


【新世界へ突入】これからはお金の稼ぎ方ではなく、心の使い方を学ぶべき お金がないと出来ないは幻想です


心の使い方を知っていますか?


今新時代に突入してきています。


新コロナによって、この経済主体の世界は、脆くも崩れやすいものであり、決して人類全体を幸せにするものではないことも明白になっています。


いや、もともとわかっているし気づいてはいたものの、見て見ぬ振りをしてきたのではないでしょうか?


自分さえお金を得さえすれば。


自分が幸せになるにはお金が必要。


この考えにより、人類史上極めて愚かな種類の人格者が増えすぎてしまった。


それはわかっていながらも、自分の力というものが無い前提の社会にどっぷりと浸ってしまった結果、自分の心にある力を軽視しすぎているように思えるのです。


私たちの心にはすごい使い方があり、その心の使い方を正しく使えば何でも出来る力があるのに、その力に気づけなくなる世界になってしまいました。


その力よりも、お金に力がある世界にしてしまったのです。


お金に力を与えているのはあなたです


残念ながらお金に力を与えているのはあなたです。


心の使い方を知らないために、お金に力を与えるようにあなたの心を教育されてしまいました。


当たり前のように目にするテレビや学校、社会の仕組みそのものが、あなたの心をお金に力を与えるための洗練されたシステムとして出来上がってしまいました。


でも大丈夫です。


この世界では、心の力がNo.1なのです。


この世界はもうやめにしようと思えば、それで解決するほどの力を持っているのです。


これからはその心の使い方をみんなで学び、開発して、新しい世界を作り上げるのです。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ