【限界を作るのは自分】出来ると思うと何でも出来るようになる

2020年5月19日火曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



本記事の内容

●いろんな限界は幻です
●自己暗示はマイナス方向には上手に活用できている


【限界を作るのは自分】出来ると思うと何でも出来るようになる



いろんな限界は幻です


私たちは、過去からいろんな可能性に制限をかけて、自分で限界を作り続けてきた。


それは、無限なるこの世界の力からは真逆に進んでいき、いろんなものと区別し、個を決めるために限界を集めて自分という存在を表現している。


しかし、そのような限界は幻に過ぎない。


結局、周りからの暗示と自己暗示の積み重ねなのです。

自己暗示はマイナス方向には上手に活用できている


私たちは、自己暗示の力の凄さをあまりにも意識していない。


マイナス方向には達人レベルに自己暗示を使いこなしているのに、プラス方向には使おうとすらしない。


これを見直すだけでも人生の思い通り率はかなり変わる。


自己暗示で理想の自分とは何かを想像してみてはどうだろうか?


案外今までの限界は軽く突破することが起こり始める人が多いと思う。


心の法則をまず理解しよう
〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ