【引き寄せの法則とは】誰もが使える不思議な法則

2020年6月3日水曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


引き寄せの法則とは何?
なんかあやしくないですか?

全然あやしいことはないです。
誰もが使いこなしている法則なんです。



本記事の内容

● 引き寄せの法則とは誰もが使える不思議な法則です

● エレとジラを読んでみるとわかりやすい



【引き寄せの法則とは】誰もが使える不思議な法則


引き寄せの法則とは誰もが使える不思議な法則です


引き寄せの法則と聞くとうさんくさいなぁと思う方もいると思います。


私もその一人だったからです。


でも、ど素人のまま工場長になって、心が病んで本をむさぼるように読み出した時に、引き寄せの法則というものを知りました。


いろんなことを試していくうちに、実は世界中の誰もが日々使いこなしている法則だったことに気づいたのです。


私の場合は、いろんな不思議な出来事が法則を知るきっかけになっていました。


例えば、仕事でクレームが発生すると、不思議とまたクレームが起こってしまう。


怒りをぶちまけると、決まって同じイラッとする出来事がその日になぜか集中して起こってしまう。


当たり付きのチューペット(駄菓子屋で売ってた)が一つ当たると連続で3回も当たってしまう。


一見偶然のような出来事もすべて引き寄せの法則の表れでした。


そして、引き寄せの法則とは、心の法則の一つの表現だったのです。


心の法則とは、『心で思ったことが現実になる』という法則です。


これは、この世界を作り上げている根本的な法則なんです。

エレとジラを読んでみるとわかりやすい



エレとジラって何?


すみません。。。


私が初めて書いた物語なんです。


クソ真面目な工場長がなぜか『エレとジラ 夢の叶えかた』という心の法則についてわかりやすく伝える物語を書いちゃった。


エレとジラの中では2つの法則について詳しく説明しています。


それは


エレとジラで伝えている2つの法則
1️⃣願うと叶わない
2️⃣○○だと思うと○○になる


なにこれ?引き寄せの法則と関係あるの?


と思うかもしれませんが、実はめちゃくちゃ関係しているんです。


エレとジラでは、子供でもわかりやすくこの世界の法則を理解できるように、親しみやすい画像付きの作品にしてあります。


基本原理が間違いなく理解できますので、引き寄せの法則を上手に使いこなしたい方は一度読んでいただければお役に立てると思います。





〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ