【AmazonプライムMUSIC】でミスチルの曲は聴ける?

2020年9月26日土曜日

Amazon

t f B! P L



れおくん?Amazonプライムの無料お試しでミスチルの曲は聴けるの?
残念だけどAmazonプライムMUSICではダメみたい

Amazonプライムでミスチルの曲が聴けるのか知りたくありませんか?
ミスチル大好きな私が、Amazonプライムで聴けるミスチルの曲を調べてみたよ。

✔︎この記事の内容
AmazonプライムMUSICでミスチルの曲を探してみた
 ミスチル の曲はダメでしたでもOfficial髭男dismの曲が結構聴けますよ
Amazonプライムの無料お試しで素敵な休日の過ごし方


【AmazonプライムMUSIC】でミスチルの曲は聴ける?



AmazonプライムMUSICでミスチルの曲を探してみた

Amazonプライムの無料お試しで、MUSICも聴き放題となっていますが、ミスチルの曲は聴けるのかを調べてみました。

AmazonプライムMUSICで検索するとこんな結果になりました。

AmazonプライムMUSIC ミスチル調査


MUSIC unlimitedの契約をしないとだめです。

結論、AmazonプライムMUSICの会員のサービスでは聴けないです。

下の表示は、オルゴールとかピアノ曲で、オリジナルの曲はないです。

残念ですね。

ミスチル の曲はダメでしたでもOfficial髭男dismの曲が結構聴けますよ

人気ランキングを見てみると目立つのがofficial髭男dismの曲ですね。

人気アルバムはこんな感じです。

AmazonプライムMUSICで聴ける人気アルバム

早速official髭男dismの曲を聞いてます。

Amazonプライムの無料お試しで素敵な休日の過ごし方

今なら30日間無料お試しができますので、Amazonプライムで素敵な休日の過ごし方をご紹介しておきます。

私はAmazonプライムユーザーになって、気に入っている過ごし方はふたつです。

Amazonプライムビデオでゆったりと映画を観ること
AmazonプライムMUSICで音楽を聴きながらprime readingで無料の本を読むこと

この2つです。



❶は説明不要ですね。

今、鬼滅の刃シーズン1の26話までがAmazonプライムビデオで観れます。



❷ですが、私の一番のおすすめは、ノラジョーンズを聴きながらの読書です。

AmazonプライムMUSICで、 BEST  OF NORAH JONESIN PRIMEが聴けます。

これ聴きながらの読書は最高に癒されますよ。



ちょっとだけその休日風景を撮影してます。


ノラジョーンズの良さが伝わるといいですね(^^)







Amazonプライムは30日間無料お試しがあるので、無料期間中でもずいぶん満喫できますよ。

その際にはAmazonプライムMUSICで、 BEST  OF NORAH JONESIN PRIMEをぜひ一度聴いてみてくださいね。







自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ