【夢ノート】決めると叶うという不思議な願望実現方法について

2022年4月10日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

 



こんにちは れおるーくです。


このブログでは、気ままにかつ自由に書く場所として

残していこうかなと書いています。


決めると不思議と叶っていく!夢ノートも同じです


私は、夢ノートでどんどん夢が叶うようになって

最近では、Kindle出版の目標金額がどんどん叶うという

凄い体験をしています。


結果、こんなふうに伸びてる。


こんな奇跡も起これば


ベストセラーになる!って書いたら

本当にベストセラーになったり。




夢ノートパワーが凄いことになってきました。


さらに凄いのが、書かなくても決めると叶うようにもなってきたんです。


決めると叶うっていうのは、本田健さんも同じように

体験されていて本も出されてるんですね。


決めた未来しか実現しない Kindle版


この本読んで、そうそう!まさに今の私がそうなんです!


って共感しちゃってまして。


そんな私も、この本を出版したんです。


決めると叶う願望実現力の使い方: 仕事でもプライベートでもすべてうまくいく Kindle版


決めれば叶う。


夢ノートも、書くことで決めてるんです。


だから叶う。


ONE PIECEのルフィも『海賊王に俺はなる!』って決めてるから叶うんです。


この真理を活用していければ、もっと人生を楽しむように

生きていけるんだろうなと思います。


そういえば、今までって、悩んでばかりいた気がします。


誰かの意見を聞くとまた迷い、逃げ道を残して

曖昧な気持ちでいろんなことに向き合ってきたように思うんですね。


だから、うまくいかないと今は思います。


どんな状況になろうが、決めてしまえばいいのです。


それが人生のコツなんじゃないかな。


以上 れおるーくでした。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ