[決めれば現実化する]ただそれだけでいいんです[夢も決めれば叶う]

2022年4月16日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

 


こんにちは れおるーくです。


今日は、決めれば叶う。


これをお伝えします。


[決めれば現実化する]ただそれだけでいいんです[夢も決めれば叶う]




最近では、私生活だけではなく仕事の中でも


決めると叶うという実験をしています。


結論をいうと


決めると現実化します。


仕事上、いろんな問題が日々起こります。


でも、最終的にはこうなる。


と決めるんです。


すると、どんどんその方向に進み出します。


うわ…忙しいな。。。


そういう時もあります。


そんな時は、穏やかな状況になると決めます。


だから忙しくなっても淡々とこなすだけです。


無理もしないでOK。


あとは、穏やかに現実が変わるのを見届けるだけです。


そういうことを繰り返しやっていると


決めればいいだけ


これが人生のうまくいくコツだとわかる。


夢ノートも結局、未来を決めるんです。


だから叶うんです。


私は、50歳からは、やりたいことだけをやる人生に

シフトすることを決めています。


そう決めたんです。

人生100年時代。


本心ではやりたくもない仕事の檻の中で

時間を奪われるということを

やり続けることに意味を見いだせなくなりました。


家族といつも楽しく幸せな生活。

お金の不安もない生活。


それを決めればいいんです。


そうなっていないのは、


決めていないからなんです。


言い方を変えると

そうなるのは自分には無理と決めているんです。


この世界は、すべて自分の心次第です。


決めることを選択するだけです。


忙しいと思うと忙しくなります。


嫌だなと思うと嫌なことが起こります。


じゃあどうすればいいのか?


何を思うかを決めればいいだけなんです。


私はいろんな幸せになることを決めています。


あなたは今何を決めていますか?


以上 れおるーくでした。




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ