いつも頑張っているのにうまくいかないあなたへ

2019年10月27日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

あなたはそんなに頑張って何を願っているのですか?


 「エレとジラ 夢の叶えかた」の中で、ジラはこのように伝えています。


作品から抜粋しますので、読んでみてください。



その様子を見たジラは、再び優しいまなざしで、ゆっくり語りだしました。

 『今の現実を変えたければ、考え方を変えなければいけません。

 今までのあなたの人生は、あなたの思ったとおりにすべて起こっています。 

なのになぜ、あなたはいじめられたくないと思っているのに、さらにいじめられるのでしょうか?

 それは、シンプルなこの世界の法則のとおり 《願うと叶わない》 からなのです。 

いじめられたくないと願えば、そのとおりになることはありません。 

願うと決して叶わないのです。

 自分の思いどおりにならないのは、あなたがそのように願ってしまうからなのです。

 わたしは、あなたがこの法則を理解できるまで、いろいろな方法で説明します。 

これが本当に理解できて、考え方を変えることができない限り、つらい現実から変わることは決してないからです。』


 「願うと叶わない?」


 エレは、不思議なジラの話をもう少し聞いてみたくなりました。


私たちは日々、様々なことを願いながら生きています。


だからつらい思いをするのです。


願うと決して叶わない世界にいるのに、いろんなことを願って生きるからです。 


「エレとジラ 夢の叶えかた 」では、いじめに苦しみ死のうとしたエレの前に現れたジラが、この世界の法則についてエレに伝えていくという物語です。


Amazonの無料漫画で読めますので、もっと深くこの真実を知ることから始めてみてくださいね。


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ