【欲しいものを引き寄せる】ために、私が実際に試した効果の高い方法【画像を見る習慣がとっても簡単】

2020年2月23日日曜日

お金(節約、副収入) 引き寄せの法則

t f B! P L


欲しいものを引き寄せるって具体的にどうすれば良いの

私が欲しいものを引き寄せるために試した中で、一番効果があると実感した方法を解説します。

✔︎この記事の内容

・欲しいものを引き寄せるために私が実際に試した方法
・画像を見る習慣がとってもかんたんで実現効果が高い

欲しいものを引き寄せるために、私が実際に試した効果の高い方法【画像を見る習慣がとっても簡単】





欲しいものを引き寄せるために私が実際に試した方法

いろんな引き寄せ方法の本がありますよね。



ほとんどの本で、イメージすることで叶いやすいという方法がよく書かれています。



私もやってみましたが、結構難しいんですよね。



そんな人も多いみたいですよ。



でも私は、大好きな本No.1である『マスターの教え』の中で、マスターが教えてくれた初心者向けの方法がうまくいきました。


この本は、超おすすめの本です。



何度も何度もボロボロになるくらい読み返してきたバイブルです。この中にお金持ちになれる方法が書いてありますよ。


Amazonでチェックする   マスターの教え 文庫版






画像を見る習慣がとってもかんたんで実現効果が高い


その方法は、とても簡単です。



引き寄せたいものの画像を待ち受け画面にするのです。



誰もが必ずスマホを毎日見ますよね?



イメージを毎日継続してするなんてなかなか出来っこない。



頑張らないといけないんです。



これって、うまく引き寄せられないパラドックスになるんです。



叶えるためにイメージするけど、頑張らないといけない。



でも頑張ると、頑張る気持ちがネガティブエネルギーなのでうまくいかない。



うまくいく方法をうまくいかないようにしているから、プラスマイナスゼロ。



結局何も起こらない。



頑張ってやるのはダメなんです。



スマホなら頑張る必要もなく見ますよね?



そこには引き寄せたいものが必ず見えてしまう。



自動的に潜在意識にデータをインプットできるんです。



あぁっ!そういえば、私の今の待ち受け画面は『エレとジラ 夢の叶えかた』の表紙にしてました!



久々に引き寄せたいものを待ち受け画面にしてみようかな(^^)



エレとジラは私に引き寄せても意味がない。



必要としている人たちに届けるべき作品ですからね。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ