【お金を引き寄せるコツ】お金が入ってくる実感を積み重ねる【ポイ活が最適な理由】

2020年2月22日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?まだお金が引き寄せられないよ。。。
収入が全然増えないんだ。。。


そう思うから現実が好転しないのよ あなたにはキッカケが必要だわ
もし、すぐに効果を実感したいなら、ポイ活がキッカケに最適よ
本記事の内容

●今の現実は、あなたの過去の思いを映した結果です

●ポジティブな思いを抱き始めても、すぐに現実に現れません

●お金が引き寄せられていると実感したいならポイ活が最適

お金を引き寄せるコツ お金が入ってくる実感を積み重ねると少しずつ現実が変わってくる





今の現実は、あなたの過去の思いを映した結果です

心の法則を知り、ポジティブな思いを抱き始めたら、すぐに引き寄せることを期待しまいがちです。



しかし、すぐに現れません。



このことで、またネガティブな思いのフィールドに戻りやすいのが、うまくいかない人の特徴です。



この世界は、過去のあなたの思いを映し出した結果だということを思い出しましょう。



あなたは、過去どれほど強く長くツライ思いをしてきましたか?



その巨大な負のエネルギーを、にわか仕込みのポジティブな思いでは、瞬時に塗り替えるのは無理です。



そのようにエゴがあなたを説得しているのです。



ポジティブな思いを抱き始めても、すぐに現実に現れません


はっきりというと、法則を知ったからといってすぐにポジティブな思いを思い始めても、それがすぐに現実になることはありません。


それが全くできないとは言いません。


キリストやサイババ、いろんな聖者たちは出来たと言われています。


でも今の私たちは、とても強烈で恐ろしい、暗示での教育によってそれが出来にくい思いになってしまっているからです。


その原因は、不安を与える教育とメディアであると断言できます。


すぐに不安を与えられると、ネガティブフィールドに戻されるような体質にされてしまったのです。


ですから、いろんな引き寄せメソッドやアファメーションをやり始めても、うまくいかない人が多いのです。


しかし、とても大きなネガティブエネルギーでも、小さくてもポジティブなエネルギーを、その思いを積み重ねて続けていくことで、いずれポジティブエネルギーが上回るようになります。


その瞬間が引き寄せた!という実感を得られるタイミングなのです。



お金が引き寄せられていると実感したいならポイ活が最適


もし、すぐにネガティブフィールドに戻らないようにしたい、お金が引き寄せられていると実感したいなら、私はポイ活が最適だと思います。


行動がお金に変わることを実感しやすく、少しずつでも増えていくという感覚が得られるからです。


増えていくことで楽しいという気持ちが芽生えたら、ジャンプUPのチャンスですし、幸せエネルギーの好循環のレールに乗っかれるんです。


どのサイトでも良いと思いますが、一度いろいろと試してみて自分のフィーリングに合うもので続けると効果的だと思います。



私が登録したポイ活サイトを紹介しておきます。
どれも登録無料です。
ゲームがある方が私は続けやすかったかな。






自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ