【みるみる引き寄せる】コツは気分の良い時間を増やすだけ 

2020年2月24日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?引き寄せの法則のコツをもっと教えてよ
僕でもわかるような簡単な方法ってないの?


何を思っているかが大事なんだけどわかりにくいわよね?
一番いいのは、気分の良い時間を増やすことよ
本記事の内容

●引き寄せにこだわるほど、引き寄せないことを知ること
●結論 もっとわがままに生きればいいんです

みるみる引き寄せるコツは気分の良い時間を増やすだけ 



引き寄せにこだわるほど、引き寄せないことを知ること

私もついそうなりがちになってしまって、なかなか引き寄せが働かなかった経験があります。



引き寄せにこだわって、執着して、そのことばっかり考えていたんです。



せっかく、引き寄せの法則というすごい方法を知ったんだから、そうなるのは自然かも知れません。



しかし、その時の心の状態は決して、気分が良い状態ではなかったんです。



ちょっと頑張ってしまっていたんです。



頑張る波長で振動しているため、また頑張る状態しか引き寄せないんです。



もう、根が真面目ですから、ついつい頑張っちゃう。



執着しちゃう。



過去何度もそれでうまくいかなかったのに。



例えば、恋愛なんかそうですよ。



めちゃくちゃ好きになった人とはうまくいかない。



会いたいと思うほど、どんどん遠くへ行っちゃう。



でも、ある時、その人のことを忘れていたとき。



その時間たるや8年ですよ(^^)



偶然に、思いもよらないところで出会ったりしたんです。



何なんだろう?どういう風にこのようなことが起こるのか?



私はようやく気づきました。



自分を押し殺して、我慢したり、頑張っちゃうことがダメだったんです。



それって、自分が本当に気分の良いことをしていないんです。



食べたいものがあっても、周りの人の意見に合わせてしまったりとか、食べたいメニューがあっても値段で無難なものにしちゃうとか。



そんな小さなことでさえ、自分が気分の良いことを選択してこなかったのがいけなかったんです。



そういう波長を、潜在意識に放っていたわけです。

結論 もっとわがままに生きればいいんです

ですから、もっとわがままに生きちゃって下さい。



自分が気持ちいいとか、これ食べたいとか、この色がいいとか。



気分が良いものを選ぶようにするんです。



気分が良くなる時間を増やすんです。



すると、気分の良い波長を潜在意識に放ちます。



あなたが引き寄せたいものは、自分にとって気分の良くなるもののはずです。



気分の良い時間を増やすんです。



そのためにはわがままでいいんです。



誰かに合わせる必要なんて全然ないし、頑張る必要もない。



あなたらしく、あなたが好きなものは好き、食べたいものは食べたい、寝たい時は寝たい。



それでいいんです。



わざわざ気分が良くならないことをする必要はない。



そこが引き寄せの最大のコツ、ポイントなんです。



潜在意識は、あなたにとって何がいいのか悪いのかなんて判断は出来ません。



あなたの心と同じ波長、振動の状態を現実にするだけです。



そこを理解してください。



あなたが今やっていることが、気分の良いことじゃないのなら、いったん引き寄せたいことは横に置いておいて、気分良いことをしてください。



引き寄せたいものを決めたら、あとは潜在意識に任せてしまえばいい。



それ以外は、気分が良くなることをする時間をとにかく増やしてみてください。



びっくりするくらい、予想以上に良いことが引き寄せられてきますよ。



ちなみに私が気分が良くなるのは、THE BONE BONE DIARY 骨骨日記 という作品を気まぐれにつくることです。



もう自分のやりたい放題に、自由に物語を展開してますので、奇想天外にもほどがない(^^)



こんな感じ。。。





この作品の一番のファンが私の息子です。



ゲラゲラ笑ってくれると、これほど気分の良いことはないんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



少しずつ公開しているので、楽しんで頂けたら幸いです。



いつも読んでくださってありがとうございます!



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ