【私の引き寄せエピソード】スゲェー!と思ったらまたスゲェー!を引き寄せた 旅行編

2020年2月24日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?引き寄せがうまくいくと
どのように起こるの?


思いの強さによって凄い連鎖反応が起こったりするわ
心の悪循環の逆バージョンが起こるのよ
本記事の内容

●私の実体験です
●うれしいことが起こったらめっちゃ喜びましょう!

私の引き寄せエピソード スゲェー!と思ったらまたスゲェー!を引き寄せた 



私の実体験です

引き寄せたいものの画像を待ち受け画面にする引き寄せ方法をしていた時のエピソードです。



この方法については下記の記事で詳しく書いてます。




この時の引き寄せは、うれしい感情が爆発したらまたうれしいことがすぐに起こっちゃうというものです。



まず、こんな広い部屋に泊まれたらいいなぁと思って、下記の画像を待ち受け画面にしていました。



金持ちが泊まるような優雅な感じ。



ある時、たまには温泉に行こうかという話になり、休みに前々日に空いてる宿を探すことになりました。



宿都合でどんな部屋になるかはわからないという訳ありであれば、空いていたので予約。



訳ありという言葉に不安はありましたが、間際で空いている宿がなかなかなかったので、そこに決めました。



行ったのは三重県にある湯の山温泉の希望荘(←公式ホームページに飛びます)です。



直前だったし、部屋は選べないし、おまけに訳ありでしたので、とにかく温泉を楽しもう!



そんな思いで宿に着いて、部屋に案内されたらもうビックリです!



思わず『スゲェー!』と大興奮しちゃいました。



ホームページの写真を利用させて頂くとこの部屋だったんです。






めちゃくちゃ広い!子供たちもテンションMAXです!



これって待ち受け画面の効果?



スゲェー!と大喜びで感情は大爆発です。


うれしいことが起こったらめっちゃ喜びましょう!



久々に大喜び状態だったので、そのエネルギーは半端なく強かったのでしょう。



すぐにまた、スゲェー!が引き寄せられてきたんです。



その晩、食事の時の出来事です。



食事内容も豪華な内容にスゲェー!となり、さらに凄かったことが。



夏休みの特別企画というか、期間限定サービスと言いますか、瓶ビールが1本77円だというのです。



77円???



何本飲んでも1本77円なんです!



スゲェー!



この引き寄せ体験はいい見本でした。



画像待ち受け画面のイメージ引き寄せに、うれしいことが起こったら素直にうれしい思いを爆発させること。



この効果がハッキリと現れたんです。



やっぱりうれしい時は、素直にめちゃくちゃ喜びましょう!



心の好循環が起こってどんどん良いことが引き寄せますよ(^^)



いつも読んでくださってありがとうございます!



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ