【引き寄せをマスターするためには】自分のオリジナルの方法を見つけること【誰かのマネをするだけだと失敗する】

2020年2月26日水曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?引き寄せの方法をいろいろ試したけどうまくいかないんだ。。。
何がいけないのかな?


結局、人のマネをしているからうまくいかないのよ?
その方法をヒントに自分のオリジナルの方法を見つけ出すのよ
本記事の内容

●他人の方法はあくまで参考にするだけがいい
●あなたは世界で唯一無二の存在 だからこそオリジナルの方法が一番効果がある

引き寄せをマスターするためには自分のオリジナルの方法を見つけること



他人の方法はあくまで参考にするだけがいい


結局うまくいかないのは、他人のマネだけをするからです。



あくまで参考にするだけであって、自分なりにしっくりとくる方法を見つけることが大切なんです。



いろんな方法の組み合わせ、合わせ技も一つですし、アファメーションもちょっと言い方を変えてみるとか、ストレッチしながらやってみるとか、試してこれだ!に出会わなければいけません。



これだ!と思えたら、すんなり引き寄せ出来るようになります。


あなたは世界で唯一無二の存在 だからこそオリジナルの方法が一番効果がある


あなたは誰かのクローン人間ではありませんよね?



同じ方法が当てはまることの方が奇跡です。



あなたはあなたです。



自分をもっと主張していいんです。



ここでわたしからのヒントをお伝えしますと、何を選択するにも気分のいいものを判断基準にすればうまくいきます。



あなたにとって嫌な気分になるものならやめておくのです。



ちょっと恥ずかしい。ならやめておきましょう。



頑張って毎日やる! ならやめましょう。



頑張るって気分よいものではないはずです。



頑張らなくてもうまくいくのが気分がいい。



頑張ってからうまくいく方が気分がいいなら、それもありです。



わたしの意見はわたしの意見。



あなたはあなた。



あなたにとって気分がいいことならそれが正解なんです。






自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ