【凄い引き寄せ】のやり方 好きな言葉に〝凄い″をつけたアファメーション

2020年2月25日火曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?引き寄せの法則のコツをもっと教えてよ
凄い方法ないの?


凄い言葉はすごいのよ
本記事の内容

●引き寄せたいことに凄いをつけて思うだけ
●結論 凄いものを引き寄せます

凄い引き寄せのやり方 好きな言葉に〝凄い″をつけたアファメーション 



引き寄せたいことに凄いをつけて思うだけ

今日、凄いインスピレーションが降りてきて、試しにやってみたアファメーションです。



とにかく凄い効果だったのでご紹介します。



引き寄せたいことに〝凄い″をつけるだけ。



これだけで凄いことが引き寄せます。



凄い落ち着き。



1日中、凄い落ち着きでした。



凄い元気。



凄く元気になりました。



こんな感じです。



でも凄い。



凄いかっこいい。凄い直感。凄い優雅。



どんな言葉もこの凄いをつけることでパワーが増すようです。



そういう波長を、潜在意識に放っていたわけです。

結論 凄いものを引き寄せます



みんなでやってみましょう。



凄い恋愛。



凄い金持ち。



凄い奇跡。



凄い出会い。



凄い食事。



凄いわたし。



凄い引き寄せ。



凄い運。





自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ