【ありがとうが引き寄せる】のは金運だと実感した【感謝の法則】

2020年2月29日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?金運をupする方法って何があるの?
僕でもわかるような簡単な方法ってないかなぁ?


お金持ちになった成功者はみんな
感謝の力を絶賛しているのよ
本記事の内容

●金運が良かった時と悪かった時の違い
●結論 ありがとうと思う習慣になるほど金運がupする

ありがとうが引き寄せるのは金運だと実感した【感謝の法則】 



金運が良かった時と悪かった時の違い

金運について自分の経験を思い返してみました。



最近では、感謝の気持ちでいる時に、当たりつきの自動販売機で当たりが出た。



それまで貧乏だったのに、癌を患い、復帰してから生かせてもらえていることに、仕事が出来ることに感謝して楽しく働いて収入upされた人が身内にいました。



ありがとうという感謝は、自分以外に対して自分には出来ないことを感じる時に出る言葉。



自分以外の力を信じず、自分で頑張ろうとする人は、ありがとうとは思わない。



常に自分以外を批判する。



この違いにヒントがある。



本当のありがとうは、潜在意識にゆだねる状態なんだと。



自分の力で何とかしてやろうと頑張るほど、感謝をしなくなるんです。



凄い自分はいらないということ。



頑張らずに、いろんな人との出会いや、環境や、運のおかげと思って全てに感謝して過ごすと引き寄せが強烈に働くんだと実感しました。


結論 ありがとうと思う習慣になるほど金運がupする

とにかく頑張らなくていいんです。



自分の力を過信して、自分でなんとかしようとするから、お金を稼ぐことも出来ないんです。


自分以外のすべてに感謝していれば、金運は自然とupするんです。



これが潜在意識のすごい力なんです。



この力につながるのが感謝の気持ちなんですね。



これどうぞと言われたときのあなたの口癖、すみません…になっていませんか?



これからは、ありがとう!に変えてみましょうよ!




次の記事

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ