【最強アファメーション】誰かのために引き寄せると思うとうまくいく

2020年2月29日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?引き寄せがうまくいかないんだ
何かこう、サクッと引き寄せ出来ないの?


自分のためばかりを考えてないかな?
一番いいのは、誰かのために引き寄せるのが最強なのよ
本記事の内容

●すべて自分のために願っていませんか?
●誰かのために引き寄せるというアファメーションが最強です

最強アファメーション 誰かのために引き寄せると思うとうまくいく 



すべて自分のために願っていませんか?

お金、モテたい、これ欲しい、こうなりたい。



いろんなアファメーションも、みんな自分のためになることばかりではありませんか?



これ、実は願うと叶わないという法則が働いて、うまくいかない場合があるんです。



自分のためのアファメーションをしてはダメと言っているわけではありません。



誰かのためになるというアファメーションを織り混ぜるのです。


誰かのために引き寄せるというアファメーションが最強です

私は、家族に楽しんでもらえることをプレゼントできるほどお金が入ってくる。



いろんな人が幸せな気分になるための仕組みにするための、凄いアイデアが浮かんでくる。



このような誰かのためにつながるイメージを持ってアファメーションすると、なぜかわからないけど引き寄せのタイミングが早くなります。



ぜひ試してみてくださいね。




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ