自分で何もかも頑張るとすべてうまくいかなくなる 引き寄せない秘密

2020年3月15日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?また今日もツライことが起こったよ
僕はこういう運命なのかなぁ?


頑張りすぎるほどツラくなるし、引き寄せの法則も
うまくいかなくなるのよ
本記事の内容

●大富豪の極意は自分で頑張らないこと
●頑張るからツラくなるんです

自分で何もかも頑張るとすべてうまくいかなくなる 引き寄せない秘密



大富豪の極意は自分で頑張らないこと

本物の富豪は、自分で頑張って稼がないそうです。



時間が稼ぐようにする。



自分は頑張らない。



頑張らないようにすることを考えればいいのです。


頑張るからツラくなるんです

頑張らないようにすることでいろんなことがハッピーになるように変わっていきます。


頑張るからツライのです。


頑張るからうまくいかないのです。


頑張るということは、自分で出来る限界を決めてしまって、その中でもがくのです。


頑張るから、人の意見や起こった出来事に抵抗してツラくなるんです。


こんなに頑張っているのに!


頑張らずに潜在意識に任せていれば、目の前のことにいちいち反応して苦しむ必要などないのです。


任せていれば自然にうまく行くからです。


もう十分頑張ってきたんです。


肩の力をを抜いて、気持ちいいなと思うことや気分の良いことをしませんか?



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ