なぜ?どうしてつらいことばかり起こるのか?【残念ながら原因はあなたです】

2020年3月25日水曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?どうしてつらいことばかり起こるんだろう?


すべて願ってしまっているからよ。
この世界では願うと決して叶わないの。
本記事の内容

●結論 心の使い方を間違っています
●私も何十年も願い続けて、鬱になるまで願ってしまっていました

なぜ?どうしてつらいことばかり起こるのか?【残念ながら原因はあなたです】



結論 心の使い方を間違っています

私がいるこの世界はあるシンプルな法則が働いています。


心で思ったことが現実になるという法則です。


何か宗教めいたことを言っていると思うかもしれませんが、宗教ではありません。


実体験で証明してきた揺るぎない法則なんです。


私たちはいろんなことを願って生きていますよね?


お金持ちになりたい。


彼氏が欲しい。


彼女が欲しい。


YouTubeで成功したい。


女優になりたい。


家を買いたい。


しかし、願っているかぎり叶うことは絶対に無いのです。


この事実を知らないために私たちは心で思うがままになんでも願って生きて、叶わない現実に心を痛めてツライ思いを繰り返してきたのです。


つまり、心の使い方を間違ってきたのです。

私も何十年も願い続けて、鬱になるまで願ってしまっていました

私もこの法則を知るまで、ずっとつらい人生を歩んできました。


好きな人と付き合いたい。


志望の学部に合格したい。


野球の最後の大会で活躍したい。


レギュラーになりたい。


ミュージシャンになりたい。


発明家になりたい。


お金持ちになりたい。


クレームが起こらないようにしたい。


会社を辞めたい。


いろんなことを願ってきたんです。


すべて叶いませんでした。


頑張って一生懸命生きてきたのに、何も叶っていないのです。


そして、鬱になりました。


どうしようもない状況から抜け出す術を探すために、いろんな本を読む中で心の法則というものを知りました。


そして気づいたのです。


この世界は願うと決して叶わないのだと。


そして、この法則を知ったわたしは、自分の子供たちが、いつしか今までの自分と同じように、ツライ思いばかりを繰り返して悩むことになったときのために、この法則について理解できるよう一つの物語を書いたんです。


今までそんなことをしたことないのに、急に取り憑かれたように書いたんです。


そして出来上がったのがエレとジラ 夢の叶えかた』という物語です。


もう7年も前のことです。


この物語は自分そのものです。


そして、説明できない何かがあります。


わたしと同じように何度も何度もつらいことばかり起こってきて、何か救われる方法を探しているかたに読んでみてもらおう。


もしかしたら何かよくなるきっかけになるかもしれない。


そんな思いを込めて公開することにしました。


ぜひ一度でいいから読んでみてください。

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。





自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ