とにかく好きなことを我慢しちゃうのはダメ 【引き寄せを失敗する人がやめた方がいいこと】

2020年3月27日金曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

とにかく好きなことを我慢しちゃうのはダメ 【引き寄せを失敗する人がやめた方がいいこと】


今回は自由形式に変えた



こうしなきゃとか


パターンを決めるのは良くないよ


宇宙にはパターンがない


宇宙のエネルギーはパターンがない


自由



自分ということになるといろんなパターンがある


思い込み


これらを崩すというか自由なエネルギーにするためには


宇宙になればいい


宇宙側はリラックスなんですね


好きなように好きなことをする


今まで凄い我慢しすぎだったんです


上司に言いたいことも言えず


言われっぱなしで我慢して


そんな空間に居続けること自体がつらくなるエネルギーになってたし、同じ波長のことを引き寄せちゃうんだから


いろんな好きなことが叶うエネルギーは、好きなことして好きなことを言って自分が気分のいいことをしまくっていいということなんです


遊んでOK


嫌な仕事は断ってOK


気分が悪いならやめちゃえばいいんです


その方がいろんなことがうまくいき出すから


もっともっと自分を愛しちゃっていいんです


好きなことさせてあげなよ自分に!


かわいそうだよ!


もうちつらそうに悩んでる自分から解放してあげなよ!


辞めていいの


辞めて好きな友達と会う時間を増やして、好きなもの食べて、好きな服買って好きなものに囲まれて生きてくの


気持ちいいことをどんどんやろう!


もう嫌な仕事なんて辞めちゃえー!


転職サイトでも見とけー!






自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ