【引き寄せの法則がうまくいかないとき】これを試すとうまくいくやり方【簡単で楽チン】

2020年3月5日木曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?引き寄せの法則のコツをもっと教えてよ
なかなかうまくかないんだ


うまくいかないときには、これを試してみて!
簡単で楽チンよ!
本記事の内容

●引き寄せがうまくいかないときは、息を吸いすぎている
●結論 息を吐けば自然に吸えるんです

引き寄せの法則がうまくいかないときに、これを試すとうまくいくやり方【簡単で楽チン】 



引き寄せがうまくいかないときは、息を吸いすぎている

引き寄せがうまくいかないときほど、この記事を思い出すようにしてください。



うまくいかないときほど、この状態に当てはまっているからです。



引き寄せの法則は、呼吸の法則でもあります。



呼吸をするとき、息を吸おう吸おうと吸うことばかりに意識がいくと、吸いすぎて吸おうと思えば思うほど吸えなくなりますよね?



その状態と同じなのです。



めっちゃくちゃ頑張って吸おうとしても、それ以上吸えないよというところまできているのです。



引き寄せたいという思いが強すぎて、その思いを吸いすぎてしまっているんです。



原因さえわかればあとは簡単です。

結論 息を吐けば自然に吸えるんです


目一杯息を吐けばいいのです。



目一杯引き寄せたいという思いがなくなるまで、引き寄せたいという思いをなくしてしまえばいいのです。



すると自然に驚くほど引き寄せられるんです。



このコツはすごいと思うんですが、いかにたこにあわび…
※あだち充マニアにしかわからない終わり方でしめてみた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ