【何度でも言う】願うと叶わないという法則があるんだよ

2020年3月8日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

本記事の内容

●願うと叶わないという法則を知らないからツライことが起こる
●マイナス思考がきついひとにおすすめのアファ教えます

何度でも言うよ 願うと叶わないという法則があるんだよ




願うと叶わないという法則を知らないからツライことが起こる



この世界には願うと叶わないっていう法則があるんだ。



それを知らないから、心で思うがまま願って願って願いまくってツライことを引き寄せるんだよ。



まだわからないかな?



心の使い方を間違ってんだよ。



この世界は心次第なんだよ。



エレとジラはその法則のことをわかりやすく書いたんだ。



ツライことを何度も何度も繰り返してきた人は、たぶん涙するね。



この物語にはそういう不思議なチカラがあるんだ。

マイナス思考がきついひとにおすすめのアファ教えます

あとマイナス思考がキツくて、なかなか前向きな意見や言葉に抵抗が強い人もいると思う。



なにこれ凄い!


このアファはかなりいいですよ。






自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ