【好きって言うか言わないか】で迷っているなら 100回くらい言うと不思議なことが起こる

2020年3月4日水曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?好きな子がいるんだけど
好きだってなかなか言えないんだ


私なら100回くらい言っちゃうわ
だってそれくらい言ってもダメならあきらめがつくじゃない
本記事の内容

●好きなら好きと言う 言わないのは願うと叶わないのと同じ
●フラれたらもっと自分に合う素敵な人が待っているんだと思えばいい

好きって言うか言わないかで迷っているなら  100回くらい言うと不思議なことが起こる




好きなら好きと言う 言わないのは願うと叶わないのと同じ

もし、あなたが今、好きって言うか言わないか迷っているのなら絶対言うべきです



なぜなら、好きって言わないのは願っていることと同じだからです。



この世界では、願うと決して叶いません。



好きって言わないと伝わらない。



結局願い続けるあなたでいるだけなのです。



その時間が長ければ長いほど、もし、その人以上の人との出会いが待っていたとしたら、その機会を失う時間が増えるということです。


フラれたらもっと自分に合う素敵な人が待っているんだと思えばいい



私がおすすめするのが、100回くらい好きって言っちゃうことです。



これには理由もちゃんとあります。



一つは、私サイドの話。



100回も言ってもダメなら、きっぱりあきらめればいいと思えます。



それだけ言っても無理なら、無理なんです。



それをいつまでも言えずに、思い続けて何年も貴重な時間を失う方がもったいないです。



私たちがこの世界に生きている目的は、経験することです。



いろんな経験をするために生まれてきたのに、ずっと思い続けて変われないなんてもったいないんです。



もう一つは相手サイド。



好きって言われると、それまで好きじゃなかっても、次第に意識するようになります。



相手の意識範囲に入り込めるんです。



目に映るようになる。



そうなるとどうなるかというと。



いろんなあなたのいいところも映るようになる。



好きって言わなければ、その世界に映ることもなく、あなたは意識されないままなのです。



この差はめっちゃくちゃ大きい。



100回も言わないうちに相手側があなたにだんだん魅かれてくる可能性も出てくるのです。



もしフラれたら、もっと自分に合う素敵な人が待っているんだと思えばいい。



逆にありがとうと思うんです。



するとありがとうと思えることが起こり始めます。



出会いは行動するほど訪れるもの。



経験すればするほど、あなたの魅力が増し、さらに素敵な人と出会うことになる。



だから私は100回くらい好きって言っちゃえばいいと言うのです。

 次の記事

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ