【その怒りの感情はあなたのせいじゃない】周りの波動を受けて反射的に反応しただけ【感受性豊かな人ほど影響を受ける】

2020年4月29日水曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


本記事の内容

●特に何もない時に急に怒りの感情がきたら要注意
●早くその場から離れた方がいい


【その怒りの感情はあなたのせいじゃない】周りの波動を受けて反射的に反応しただけ【感受性豊かな人ほど影響を受ける】


特に何もない時に、急に怒りの感情がきたら要注意


あなたもこんなことが起こったことがありませんか?


その日は特に何も起こらずに普通の日だったんですが、急に怒りの感情が湧いてきたことがあります。


その10分ほど前、周りの人で怒っている人がいました。


その波動が伝わったのです。


反射的に私はその波動に反応し、同調し出したのです。



早くその場から離れた方がいい


もし、あなたの周りで誰かが怒りをあらわにしていたらその場から離れた方がいいです。


あなたは、敏感な感受性の持ち主です。


その強い波動に反応しやすいのです。


そうやって、人は良くない波動の影響を受けていろんな問題を引き寄せるのです。


ですから職場も家族も友達も、いつも不安を持っている人や、怒りを抱いている人の近くにはいない方がいいのです。


これからの仕事の選びかたの判断基準としても大切になってきますので、参考にしてくださいね。



★れおるーくが書いた物語★

願うと叶わないという法則を知っていますか?
この法則を理解すれば、どうしてつらいことが起こるのかがわかります。
気になる方はこちらも読んでみてくださいね。


下記から読めますので、読んで感想聞かせて頂けるとうれしいです(^^)

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ