iPadが欲しい!お金がない私がiPadを引き寄せたやり方

2020年3月1日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



iPadが欲しいけどお小遣い0円だからお金がないんです…どうしたらいいの?

iPadが欲しいのに、お小遣いが少ないパパさんにとっては購入するお金がないから買えない…
そんな悩みを解決します。

私はお小遣い0円なのに、iPadをゲットしました。
今回は私がiPadをゲットしたやり方を解説します。

✔︎この記事の内容

・iPadが欲しいけどお金がない人だった私が引き寄せたやり方
・お小遣いの少ないパパさん必見(私が実践したママさん説得のコツ)


✔︎この記事を書いた人

お小遣い0円だった私が始めるためには、無料で始めることが出来るものが私としては必須条件。

得意の引き寄せの法則で、お小遣い0円のままiPadをゲットすることに成功!

子供たちの学費を稼ぐために、副業としてiPadでアフィリエイトブログを始めました。

この記事では、お金がない私でもiPadをゲットしたやり方をお伝えします。

無事にiPadゲット出来たらこちらの記事も参考にどうぞ



iPadが欲しい!お金がない私がiPadを引き寄せたやり方



iPadが欲しいけどお金がない人だった私が引き寄せたやり方

私は、お小遣いが0円という自分で好きに使えるお金がない状態から、引き寄せの法則を実践してiPadをゲットしました。


今回は、その方法を具体的にご紹介します。


ゲットした時の喜びの記事がこちらです。





もともとネガティブマインドでしたし、頑張るタイプだったので、引き寄せが働きにくい状態からスタートしました。


ネガティブマインドと頑張ることは、引き寄せの法則上NGなんです。


それでも、ゲットしたいと思ったのがiPadです。


仕事場では、どうしてもネガティブマインドに引き戻される環境でしたし、メンタル面も未熟でしたので、引き寄せの法則だけでは2年も掛かってしまいました。。。


まぁ、でもゲット出来たのですから引き寄せは成功です。


あきらめなければ叶うんです。


今もそのiPadでブログ書いてるんですから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


さて、私がやった方法は2つの引き寄せ方法の組み合わせです。


①夢ノート 夢を書くと叶う方法 【とっても簡単で超おすすめ】
②引き寄せたいものを待ち受け画面にする方法


では、具体的にどうしたのかをご紹介します。


①夢ノート 夢を書くと叶う方法

ノートに夢を書くという方法です。


叶えたいことを書く。


私もノートに書きました。


その時のノートを特別に載せます。(恥ずかしい。。。)





3つ書いたうち2つは叶ってます。


100万円がなかなか難しい感触。。。


結局、お金だけにすると、その使い道を明確にイメージしなければ引き寄せにくいんですよね。


それでも2つ叶ってるので、書くだけなのに効果はあるのは間違いないんです。


夢ノートに関しては、お金もかからないし誰にでも今すぐに出来るので、正直言って書かなきゃ損です。


書かなければ、今までと同じなんです。


夢ノートに関しては下記の記事が参考になりますよ。






そして、もう一つの方法がこちらです。



②引き寄せたいものを待ち受け画面にする方法

私は、価格comからiPadの画像をスクリーンショットで写真にして、待ち受け画面にしました。


メモにその画像が残ってましたので、それも載せておきます。



この2つ目を始めた3ヶ月後に、メルカリを引き寄せて、お小遣い0円の私にもお金が引き寄せられるきっかけになったんです。







お小遣いの少ないパパさん必見(私が実践したママさん説得のコツ)

さて、ここからは家の中のボスであるママさんを、いかに説得してiPadをゲット出来るか?


気長に待つ引き寄せの法則よりも、早くiPadをゲット出来るやり方をお伝えします。


実は私は、このやり方を試みようとして失敗してしまったんです。


その失敗した経験をもとに対策を強化した内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください(^^)


私がなぜ失敗したかというと、iPadを買いたいとママさんに相談するタイミングが甘かった。


最後に、そのタイミングとは何かをお伝えしますね。


私はお小遣いが0円でしたので、いかにママさんを説得できるのかという方法を考えに考え
ました。


ママさんの心をつかむ方法は何か?


そして見つけました。


それは、家の生活費の中で毎月支払いが発生するものを節約して、その節約したお金でママさんを説得するという方法です。


仕事上、節約は得意中の得意です。


当時は、工場の工場長でしたから、工場内のコストダウンをしまくっていました。


年間2000万円クラスのコストダウンを成功するなど、頑張ってたんです。

(でも給料に還元されてなかったなぁ…会社だけがボロ儲け)


ちなみに、ママさんの説得は失敗しましたが、これからお伝えする方法で、私の両親は年間31万円の節約に成功しました。


その方法とは、スマホとインターネットの支払い金額の見直しです。


まずは、スマホです。


私はiPadがゲット出来るのであれば、スマホは不要だと考えてガラケーへの切り替えを提案しました。

iPadで必要な目標金額は約5万円でした。(128GB の方が欲しかったので)


スマホ代は、毎月6,000円の支払いだったので、機種代含めて2,000円に変更することを提案。


毎月4,000円の節約に成功したのです。


年間48,000円なんで、およそ1年後にはiPadが購入出来る!


しかし、失敗しました。。。


タイミングが悪かったのは、この時点でiPad購入を交渉すべきだったのです。


1年後、その支払い額が当たり前となっている状況で5万円をおねだりしてしまったんです。


なんとも気長な性格ですよね😁


真面目な性格ですので、節約金額が目標金額を達成するまで待ってしまったんです。


1年後に買いたいって言っても。。。


なんか機嫌が悪い。。。そりゃそうなります。


その支払い金額が当たり前になっている時点ではダメなんです。。。


ですので、携帯の契約内容を見直した時と同時にiPadを購入すること。


そのようにママさんを説得することをおすすめします。


ちなみに、私の両親の場合は、DOCOMOからLINEモバイルに変更したことで、年間31万円の節約に成功しました。


私も、ガラケー作戦が失敗したので、元のauのスマホに戻していましたが、両親の結果を見て、LINEモバイルに切り替えてスマホのまま見事にコストダウン!



使い勝手も問題なしです。





もう一つ、インパクトのある支払い金額を節約出来るのが、インターネット料金のコストダウンです。


キャッシュバックが5万円を超えるところがたくさんあるんです。


月額料金も節約できるとなると、キャッシュバックと節約のダブル効果でママさんを説得出来る材料になります。


いろいろと調査した中で一番キャッシュバックが高いのが【auひかり】 でした。


調べてみるとサイトによっては、いろんな罠があるようで、その点の注意事項も記事にまとめていますので、ぜひ参考にしてください。





とにかく欲しいものを明確にすれば、いろんな情報が引き寄せられてきます。


あとはママさんに、『iPadを買いたい』と言うタイミングだけ注意して、上手にゲットしてみてくださいね😁




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ