【バシャールやエイブラハム】のワクワク引き寄せでもうまくいかない人に捧ぐ ネガティブな人ほど効果的な【私の実体験法則】

2020年5月2日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



本記事の内容

●バシャールやエイブラハムの
 ワクワク引き寄せがうまくいかない人へ
● エレとジラ夢の叶えかたの物語を
 理解できればOK


【バシャールやエイブラハム】のワクワク引き寄せでもうまくいかない人に捧ぐ ネガティブな人ほど効果的な【私の実体験法則】


バシャールやエイブラハムのワクワク引き寄せがうまくいかない人へ

引き寄せの法則といえば、バシャールやエイブラハムのワクワクすることを思えばという引き寄せ方法が最近では人気ですが、それでもうまくいかない人が多いのではないでしょうか?


というのも、うまくいかない人は私のようにネガティブ思考の達人の人が多いと思うのです。


そんな人が、いきなりワクワクなんて波長にもっていくやり方は無理があるんです。


結局、凄まじい不安を与えられて育ってきて、願いまくって叶わない人生を繰り返してきたネガティブ思考のスペシャリストに対して、ワクワクなんてハードルが高すぎるんですよね。


まず、うまくいかないことが起こってしまうのがなぜなのか?その原因を理解して、この世界の法則を理解する必要があるんです。


ネガティブ思考の達人は頭が良すぎるからです。


自分のエゴがかしこすぎて、エゴを納得させないとうまくいかないんです。


エレとジラ夢の叶えかたの物語を理解できればOK


まず、「エレとジラ 夢の叶えかた」に書かれている法則を理解することから始める必要があります。


結局のところ、私もこの法則を知らないから、知るまで願いまくってしまっていたからです。


願うと叶わないのにです。


ですので、その法則について知り、理解することから始めなきゃいけないんです。


そして、基本原理を理解できたなら、私が効果的にお金を引き寄せた具体的な方法を実践してみてもらえるとうまくいくようになります。


結局、お金に対するイメージを変えなきゃいけなかったんです。


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ