【仕事を失った】つらいことばかり起こるのは、願うと叶わない法則があるから【知っておくべき心の法則】

2020年5月3日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



本記事の内容

●つらいことばかり起こるのはなぜ?
● エレとジラ夢の叶えかたに答えがある


【仕事を失った】つらいことばかり起こるのは、願うと叶わない法則があるから【知っておくべき心の法則】


つらいことばかり起こるのはなぜ?

急に業績が悪化し仕事を失った。


売上が上がらず仕事を辞めざるを得ない。


こんなつらいことがどうして起こってしまうのでしょう?


私たちはあまりにも大切な法則を、教えられずに生きてきたのです。


その法則は願うと決して叶わないというものです。


なのに私たちは日々、いろんなことを願うように生きてきました。


夢を描き願えば叶う。


あきらめなければ叶うと教えられてきたのです。


願うことが自然で当たり前のようになるよう、暗示をかけられてきたのです。


親、友人、教師、全てこの法則のことを教えることはありませんでした。


知らないのです。


しかし、一部の成功者たちは知っています。


願うと決して叶わないことを。

エレとジラ夢の叶えかたに答えがある


私は、とにかく小さい頃からの夢は叶うことが一つもありませんでした。


恋愛もうまくいかない。


仕事なんか最悪でした。


いろんなことを願うように毎日を過ごしていました。


会社を辞めたい。


もっと高い収入をしたい。


もっといい部屋に住みたい。


そんなふうに願っていることは全て叶いませんでした。


でもなぜかうまくいく時もある。


そして、今思い返せば、その時は願っていなかったのです。


この法則を教えられず、知らないために私たちは願うことが当たり前のように生かされてきたのです。


わざわざつらいことが起こるように生きてきたのです。


ものすごく長い年月を、この法則を知らずに生きてきた私は、ひとときも早くこの法則を知ってもらい、つらいことばかり起こる人を助けることを決めました。


まずは自分の身近な存在であり、同じようなつらい経験をさせてはいけない子供たちです。


その子供たちのためにこの作品を残すことにしました。


「エレとジラ 夢の叶えかた」はそんな思いが詰まった作品です。


そして、この法則を知らずに生きてきたみんなにも、伝えることにしました。


今、お金に苦しんでいる人には、まずこの作品に書かれている法則を理解することから始める必要があります。


「エレとジラ 夢の叶えかた」は子供たちのために残していますので、無料で公開しています。




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ