【外側の世界は鏡】自分の心が映った世界です【自分の心を見ているだけ】

2020年5月5日火曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


この世界はつらいことしか
起こらないの?
どうして僕にばかり
こんなことが起こるの?


外側の世界は鏡の世界
あなたの心を
映しているだけなのよ
本記事の内容

●私たちの本質は内側にある
●外側の世界を変えるには
 あなたの思いを変えることです


【外側の世界は鏡】自分の心が映った世界です【自分の心を見ているだけ】



私たちの本質は内側にある

私たちは、外側の世界にあまりにも重きをおきすぎてきました。


そして、外側で起こったことに反応して思うことを繰り返すようになりました。


しかし、私たちの本質は内側にあるのです。


外側にはありません。


なぜなら、外側の世界は、幻影にしかすぎないからです。


あなたの心の思いを映し出す鏡なのです。


鏡に映ったあなたを見ているだけなのです。


ですから、つらいことが起こっているとしたら、あなたがつらい思いをしているからでしょう。


もしくは、何かに不安を持っていて、そうなりたくないと願っているからです。


外側の世界を変えるには、あなたの思いを変えることです

外側の世界で起こることを変えるには、あなたの思いを変えない限り変わらないのです。


だって、鏡なんですから。


いいですか?想像してください。


鏡の前に立って、あなたは自分の頭をポカポカと叩いているとしましょう。


痛いですしつらいです。


あなたはその鏡に映っている自分を見ても、誰かに叩かれていると思い込んでいるのです。


鏡に映っているのはあなたです。


あなたがポカポカ叩くのをやめないから、いつまでもつらい思いをするのです。


外側の世界には何の力もありません。


ただ映しているだけです。


何を?


あなたの心をです。


あなたが何を思うのか。


これが重要だったんです。


誰かが何を思おうが、あなたが思いを変えない限り、外側の世界は変わらないのです。


あなたがお金持ちになりたいと願うとどうなると思いますか?


あなたの心を映す世界です。


また、お金持ちになりたいと願うあなたが映し出されてるのです。


いいですか?


お金持ちになりたいと願う限り、お金持ちにはならないのです。


願うと叶わないというのはこういうことなのです。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ