【本当は簡単に叶わないことを望んでいる】人生をゲームに例えるとわかりやすいよ

2020年5月9日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

なかなかうまくいかない
正直つらいです

人生ってなかなかうまくいかない。


でもそれって計画通りだとしたら?


そんなふうに考えたことありますか?


本記事の内容

 ●本当は簡単に叶うと困る
 ●人生をゲームに例えてみる


【本当は簡単に叶わないことを望んでいる】人生をゲームに例えるとわかりやすいよ


本当は簡単に叶うと困る

なんでこんなにうまくいかないんだろう?


また壁にぶち当たって凹んだりしてませんか?


でも、それって。


本当の自分が望んでいる通りのシナリオだったとしたらどう思いますか?


本当は簡単に叶うと困る!


って心の中のあなたが思っていたら。


人生をゲームに例えてみる

私が書いた物語 「エレとジラ 夢の叶えかた」の中で、ジラが人生をゲームに例えている場面があります。


ちょっとだけその一場面を見てみましょう。









今回は、物語の終盤のかなり重要な場面をご紹介してみました。






今回のポイント
✔︎人生はあせらなくていい
✔︎叶うまでの間を楽しむこと
✔︎その今を楽しみましょう!


ぜひ一度エレとジラを読んで感想を聞かせて頂けるとうれしいです。


少しでも生きることに前向きな気持ちになってもらえたらと思っています。


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ