あなたが得たいものはすべて得られるのだ

2022年7月10日日曜日

t f B! P L




あなたは、今、すべて得たいものが得られているのか?



ほとんどの人がNOというだろう



ここに答えがある



NOであるあなたを決めているのが

あなたであるということだ



NOと決めてしまっているのだ



これに気づきなさい



この質問に対する答えを決めなさい



潤沢に得られていると



どうして

うまくいかないと決めるのかね?



どうして

叶っていないと決めるのかね?



そういうことなのだよ



この世界の秘密とは



もっと遠慮なく得ればいいのだ



あなたが決めればそれが現実になる



この真理がまだわからないのかね?



決めろ



決める覚悟を決めるのだ



そこから始まるのだよ



やってみなさい



真理なのだから




★れおるーくよりお知らせ★

この億を稼ぐシリーズが本になりました

億を稼ぐ不思議なメッセージ

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ