40代で趣味のない私が密かに憧れていたアウトドア用品[かっこいいグッズを探してみた]

2022年5月28日土曜日

その他

t f B! P L

 



こんにちは、れおるーくです。


最近、iPadブロガー兼Kindle作家という副業が好調で、月40万円を突破。


※こちらの記事で副業については公開中。

[iPadで副業]している私のおすすめは3つだけ[実績も公開]


現役会社員40代、お小遣い0円からスタートした私。


「副業始めてほんまに良かったぁ」


その一言に尽きる。


40代にもなって趣味のない私。


実は密かにアウトドアに憧れていた。


趣味がないって言っても、趣味を始めるお金がなかったというのが正しい。


実はいろんな欲望はあったわけです。


そりゃあるでしょ!ありますよね!


なのにお小遣い0円じゃあ!何もできないわけなんです!


という欲望の足かせが外れた私は、とにかく今までの欲望たちを解放してあげようと決めたわけであります。


まずは、アウトドア用品です。


キャンプとか山登りとか、やっぱやりたいんです。


1人でもいい!


それでも、お小遣い0円じゃあ、百均のキャンプグッズとかで何とかならへんのかな?


とか、コスト重視でコスパにフォーカスするわけですが。。。


「なんかちがう!こんなんちゃうねん!」


というのが本音なんですよね。


どうせなら、道具とかもなんか魅了されるやつを手に入れたい欲がある。


シンプルにカッコイイやつを取り揃えたい。


ということで着々と下調べをしているわけです。


特にこのhinataというショップは、商品ひとつひとつが「うおー!ええ感じやん!」

って思えるものが多い。


このショップのサイトはキープやな

【hinataストア】


せやけどこのランキング1位のテントヤバイな😅

買いてぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


こういうグッとくるやつを集めたいわけです。


40代のアウトドアデビュー計画


まず、車は四駆が理想。


夢ノートに書いている通り、ミニクロスオーバーをゲットすることが夢。


色は赤黒。


これを軸に組み立てようと思う。


でも、車は最後やな。


やっぱり高いもんなぁ。。。


一括購入はまだ無理。


でも最近サブスクとか、よく聞くのでググると


カーリースという選択肢もあるらしい。


ならいけるんちゃう?


公式サイト見たら32時間のミニオーナー体験募集してるやん!


32時間MINIオーナー体験


ちょっと今日はここまで!


あかん。。。お小遣い0円生活が長すぎて買い物になれてへんから

迷いまくりです(^^)


以上 れおるーくでした。

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ