念願のiPad(第6世代)を購入したぞ!

2018年12月30日日曜日

お金(節約、副収入)

t f B! P L
目標を達成!

やっとiPadを購入することができました!

メルカリで資金調達すること8ヶ月。。。

ようやく購入にまでいたりました。

手持ちのiPhoneが16GBで、ストレージがすぐにいっぱいになってしまったので、iPadを選ぶにあたり、128GBにしました。

また2018年に新発売された新タイプは、なんとApple pencilも使用できるとあってそれも今後楽しみのひとつです。

さて、早速カバーも購入することにしたんですが、キーボード付きに憧れていましたので、出来るだけ安くてコストパフォーマンスの高そうなものを探してみました。

そして見つけたのがこちらです。


ipad 9.7 キーボードカバー Apple pencil 収納 ペンシルホルダー付き ワイヤレスキーボードケース 手帳型 ビジネスカバー 一体型 (ブラック)

画像がこちらです。



3,000円という安さと、色が黒といってもチャコールグレーな黒というレビューもみて、良さそうな感じ。

LINEの懸賞で当たったAmazonのギフト券も活用してすぐに購入しました。

そして、現物の写真がこちらです!

 色目、質感ともにいいかんじです!


これで、3000円なら文句なしですね。

パソコンのようにタイピングできるのはいい。

さあ!使いまくるぞ!


✔︎この記事を書いた人
子供たちの学費を稼ぐために、副業としてiPadでアフィリエイトを始めました。 

お小遣い0円だった私が始めるためには、無料で始めることが出来るものが私としては必須条件。

必死に調べた結果、最初はスマホで出来る無料ブログのファンブログで練習を開始しました。

そして、GoogleのbloggerをiPadで始めたんです。

iPadでbloggerのブログを作るのって相性が良くないのか、最初はめちゃくちゃ苦労しました。

でも少しづつ慣れてきて、自分なりに工夫したりした結果、今は楽しみながら書けるようになりました。

このブログでは、iPadでblogger歴1年7ヶ月の私が、経験した悩みとそれを解決した方法をお伝えしています。

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ