登山グッズ好きが欲しいと思った!Amazonのベストセラー5選!

2019年10月20日日曜日

t f B! P L

どうしてこんなに登山グッズに魅力を感じるのか?

今更ながらだがどうしてこんなに登山グッズに魅力を感じてしまうのか考えてみた。
どこか安心感があるんじゃないかと思う。
防水、耐水、耐久性に優れているものに代表される機能性。
サバイバル面で生きることに対するツールとしての一体感。
それらは常に命を守ってくれる存在としての安心感があるんだろうと思った。

だから、グッズだけでも買いそろえてみたくなるんですよね。

今は、Amazonでもいろんな商品があるので見てて楽しいんですけど。
前回の記事でご紹介した驚きのスマホ以外にも、ベストセラーになっているグッズはやはりベストセラーになっているだけの魅力があるんですよね。

そんな中から私がポチッと思わず買いそうになった5選をご紹介します。

その1  GARMIN(ガーミン )Instinct Graphite


GARMIN(ガーミン) Instinct Graphite 
アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠 
最大14日間稼働 日本語対応 【日本正規品】

この存在感、やっぱり安心感ですよね。
売れているのも納得のコスパ。
腕時計の候補としてはまずおさえておきたい逸品です。

その2 イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB−JCB



イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

コンパクトの中にも無駄のない安心感。
かなり売れてますね。

その3 モバイルバッテリーソーラーチャージャー




【2019最新版&LEDライト付き】24000mAh モバイルバッテリー ソーラーチャージャー ソーラー充電器 大容量 急速充電 QuickCharge 2USB出力ポート 太陽光で充電可能 防水 耐衝撃 災害/旅行/アウトドアに大活躍に iPhone/iPad/Android対応 (ブラック)
スマホの時代、必須アイテムながら驚愕のコスパ。 レビューの数も半端なく多く、売れている証。

その4 防寒グローブ スポーツ アウトドアグローブ スマホ タッチパネル対応手袋 



Cevapro 防寒グローブ スポーツ アウトドアグローブ スマホ タッチパネル対応手袋 防風防寒手袋 登山 サイクリンググローブ ランニンググローブ 裏起毛 滑り止め加工 クライミング バイク 自転車での通勤通学 秋冬用 (ブラック, M)

その5 アルミロールテーブル



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ ロールテーブル ケース付 M-3713 アウトドア用 折りたたみ式

これも激安。
初心者だけに限らず、荷物量に応じてアイテムを調整されている方にも手軽に追加購入できる価格設定ですよね。

他にもたくさんありますけど、この5点がいいなと思いました。



★おすすめ情報です★

今まで映画好きなのにゆっくり観ることをしてこなかったから、Amazonのプライム会員になって、今、好きな映画を観まくっています!

月額500円で見放題なんでめちゃくちゃお得ですよ。

30日間の無料体験で試せるのがいいですよね。

30日間の無料体験を試してみる


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ