私が夢ノートで叶えた凄い体験談:夢のマイホーム編① 

2018年11月3日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



✔︎この記事の内容
この世界の法則をあなたは知っていますか?
すごい不思議な夢の叶えかた
・夢ノートを書くときのたった一つの注意点とは?
・夢ノートで、夢のマイホームが現実になった!

私が夢ノートで叶えた凄い体験談:夢のマイホーム編① 



夢ノートで叶えた体験談の前にひと言


この世界の法則をあなたは知っていますか?



今回は、皆さんがうさんくさいと思うかもしれない、不思議なお話をお伝えします。



いきなりですが、この世界では、心で思ったことが現実になります。



この法則をしっかりと理解でき、心をうまくコントロールして生きていくことが、この世界で生きていく上でとても重要になっています。



これができると、人生のマスターとなれるのです。



思った通りに色んなことが実現していくようになります。



この世界の法則は、過去、イエスキリストしかり、仏陀しかり、色んな聖者たちが伝えている非常に大切な法則なのですが、今の社会では、なかなかこの本質を理解し難い世界になってしまっているようです。



しかし、色んな人たちがこの教えに本当に向き合うようになり、人生を変えていっている人たちもいます。



私も、大人になるまで、この法則について、触れることさえありませんでした。



なぜか学校では決して教えてくれない、宗教でもちゃんと教えてくれない、秘密になっています。



しかし、今となれば、それでよかったのかもしれないとも思うようにもなっています。



というのも、ある視点からみれば、この法則を理解してなんでも思うように生きれてしまうと、半分の経験しかできないということになるからです。



これは、無限の経験ができ、成長する機会を得る場となっている世界で、本当の目的にそぐわないのだろうと考えるようになりました。



しかし、思うようにいかず、苦しんでばかりの状況から抜け出せずにいる人たちもいます。



今、そのような人たちが多すぎます。



そのため、自殺者も年々増えているのだと思います。



でもそれは、ある視点からみれば、半分の経験しかできないということになります。



でもこの世界では、不思議なことが起こります。



そのような心の悪循環から抜け出せない人のために、救いの人、本、映画、出来事が引き寄せられるようになっているのです。



下記、エレとジラという作品は、まさにその不思議なことの一つです。



とても苦しい経験をし、心の悪循環から抜け出せない人、その経験がある人、そして、思った通りに良いことが実現しない人のためのメッセージがこの作品につまっています。



この作品を今なら無料で公開しているので



よろしければ、読んでみてください。


➡️エレとジラ 夢の叶えかた 第1話はこちら





さて、この世界の法則を踏まえ、私の実体験の一つをお伝えしたいと思います。



この世界の法則が働いた実体験があるのです。



いや、たくさんあります。



その中でも、凄い夢が叶ったというエピソードを今回取り上げてみました。


夢ノートはすごい不思議な夢の叶えかた


あなたは夢ノートという方法を知ってますか?



これは、エレとジラの中でも取り上げているすごい方法なんですが、これは正直いってやらなきゃ損します。



私もある本から学んだ方法で、とてもシンプルですが、夢を叶えるチカラがある不思議な方法です。



それを詳しく知りたいという方のために、その本もご紹介しておきます。



➡️「夢ノート」のつくりかた (PHP文庫)



法則を理解すると、このようにしなければ叶わないというものではありません。



この方法はとてもシンプルで、そしてとても効果的な方法なのです。



正直言って、ノートに書く必要もありません。



というのも、私も昔、エクセルに書いていたことが本当に叶ってしまったからです。



このすごい方法を周りの人に教えてあげなきゃと思い、私の知人に教えたところ、新聞の折り込みチラシの白紙に書いただけで、半年以内に3つ書いたうち、2つ叶えてしまったすごい人もいます。



その人は、一番疑っていた人だったから余計に本人も驚いていました。



その人は、なんと、念願の子供を授かり、若くしてマイホームまで叶ってしまったのです。



周りでこのように次々に実現すると、さらにこの夢ノートの効果に対し信じるようになり、さらに叶うようになるという心の好循環に入っていくようになるので、是非あなたも、周りの人に教えてあげてください。



そして、この方法を他の人に与えるという行動自体が、さらにあなたの夢を叶えるチカラがさらに働く効果をあげてくれることになるのです。



これは、お金持ちがよく言う成功法則も同じです。



私が推奨する呼吸の法則も同じです。



得たければ与えなさい。



聖書にも書かれているこの世界の真理なのです。



あなたは、夢を得ようとします。



呼吸でいう、吸おう吸おうと頑張れば頑張るほど、だんだん吸えません。



たくさん息を吸うためには、たくさん息を吐かなきゃいけないのです。



息を吸いたければ、吐きなさい。



あたりまえのことですよね?



そう、得るためには与えるということも呼吸と同じように、あたりまえの法則なのです。



ですから、夢を書くだけで叶うという方法で効果を得たければ、是非あなたも与えることをしてください。



周りの人にこんな簡単な方法があるよ!



お金もかからないよ!


誰にでもできるよ!



そう言って、教えてあげるのです。



この世界の本物というものは、シンプルであり、再現性があり、お金が掛からないものなのです。



それだけで、幸せになる方法をあなたは与えることができるのです。



それはつまり、幸せを与えることができる。



ということは!



あなたも幸せを得ることができるのです。



ぜひ!この記事も、世界に広めてください。



周りの人にも広めてください。



それだけで、あなたも幸せになれます。



この、得たければ与えるということをすごく理解しにくかったのですが、それはお金という視点で見てしまうからです。



お金を得たければ、お金を与えなさい。



これは、非常に難しい考え方です。



だって、そんな余裕がないから。。。。



私は、お金持ちじゃないから。。。



そういう心の思いが、お金を与えるということに歯止めをかけてしまうのです。



でも、それはとても悲惨な結果をもたらします。



というのも、この世界は心で思っていることが現実になる世界なのです。



結局、お金持ちではないあなたが現実になる。



お金だとどうしてもこのようになってしまい、また悪循環の生活に戻ってしまいます。



ですから、この夢ノートを教えてあげることを是非やってみましょう!



その行動が、あなたをより夢を叶えるあなたに変えてくれます。



信じてください。



といってもなかなか信じられませんよね?



ためしに、あなたが実現したい夢を書いてください。



ただし、1点だけ注意点があります。



それは。。。。


夢ノートを書くときのたった一つの注意点とは?



それは、願いことばで決して書かないことです。



願いことばとは?なんでしょう。



たとえば、このような書き方です。



・痩せたい。
・給料が増えてほしい。
・ハワイに行きたい。
・きれいになりたい。



これは、ダメです。



絶対にこのように書いてはいけません。



これは、願うと叶わないというこの世界の法則を働かせてしまい、あなたは願いを叶えることにはならないからです。




この仕組みを詳しく説明しているのが、エレとジラです。




気になるかたは、読んでみてください。


➡️エレとジラ 夢の叶えかた 第1話はこちら





ただしい書き方とはどうすればいいの?




それは、断定した書き方にすればよいのです。




・痩せたい→痩せる。
・給料が増えてほしい。→給料が増える。
・ハワイに行きたい。→ハワイに行く。
・きれいになりたい。→きれになる。




そうです。




あなたは、実現したいことを決めればいいだけなのです。




この世界では、色んなことを選択して経験する場となっています。




選択とは、決めることです。




今までのあなたは、こうなりたいと願うあなたを選択したからこそ、今のあなたになっています。



そうなると信じて決めればよいのです。



それをこの夢ノートは簡単に実現してくれるようになるすごい方法なのです。



それでは、そろそろ私の起こった奇跡をご紹介しましょう。


夢ノートで叶った体験談、夢のマイホームが現実になった!


当時、私はこの方法を知ったとき、エクセルにこのように書き込みを行いました。



・見晴らしがよくて、太陽光発電がついている、積水ハウスの家を得る。



断定言葉というポイント、ちゃんとおさえてあります。



書いてから、実際に家の購入を決めるまでの道筋には、色んな不思議が起こりました。



それは、神がかりというべき不思議なできごとが、次々に起こったのです。



それは、つまりのところ引き寄せの法則が働いたのでしょう。



夢ノートで決めたことが現実になるために、色んなできごとが起こったのです。



これは、とても長いエピソードになるので、次回の記事でその流れと起こった出来事を詳しくご紹介することにしましょう。



あなたも、この夢ノート、試したくなりましたか?



あの。。。お金一切かかりませんよ。



あなたの今持っている、スマホのメモに書くだけでもいいんですよ!



えっ?ほんとに?



そう思いました?



それだけで叶います!



びっくりするくらい叶います!



そして、この方法を家族や友達にも教えてあげてください!



書くだけで夢叶うなら、書かなきゃ損でしょ?



お金もいらないんですよ!



学校で使っているノートの端っこに書いておくだけでもいいですよ!



手帳に書いておくだけでもいいですよ!



付箋に書いて、机に貼っておいてもいいんですよ!



その辺にある紙切れに書いて、誰にも見られないようにそっと財布にいれておくのもOKです!



どんな方法でもいいんです!



あなたの夢を吐き出せばいいんです!



あっ!。。。気づきました?



呼吸の法則です。



得たければ与えなさい。



息を吸いたければ、吐きなさい。



夢を得たければ、吐きなさい!



あなたの夢を吐きだす=夢を書く。



すると、その夢があなたに引き寄せられるように。



吸いこむように。


自然と目の前に現れるようになるのです。



それでは、つづきをお楽しみに。




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ