自分で作るこだわりのカードケースをメルカリに

2019年10月12日土曜日

メルカリ

t f B! P L

ちょっと見てよ!
自分で工夫してみたらめっちゃかっこよくなったんだ!
これをメルカリで売ってみようと思うんだけどどうかなぁ?


いいじゃない!
売れるといいわね

自分で作るこだわりのカードケースをメルカリに売ってみた



本記事の内容

●最近購入物を自分流に変化させるオリジナル商品の製作にはまっている。





最近購入物を自分流に変化させるオリジナル商品の製作にはまっている。



このカードケースも市販で販売されているものを自分の好みの状態に変化させたものです。

こだわったのは、色の質感です。

元々は光沢のある塗装がされておりましたが、安っぽく見えるのが嫌で、どうせなら自分で使うのだから変えてやろうと思い、自分で塗装し直しました。

もう少しアップした画像がこれです。



マットメタリック調がほどよい高級感を演出。
あの憧れのガンダムのシャア専用のような存在感に生まれ変わりました。

とてもお気に入りの品です。

このカードケースですが、利便性がとにかくいいんですよね。
海外旅行や、海外出張時に重宝しているのですが、外出するときにホテルのカードキーや、クレジットカード、現地の紙幣を分けて入れて持ち運ぶちょっとしたミニ財布として使ってます。
最近、小さいふという呼ばれ方で小さいサイフが人気のようです。
キャッシュレスになってきて、カード類しか不要になってきているようで、ちょうどこの商品が着目されそうな予感がしています。
ポケットが7つ付いているので、名刺も入れて名刺入れとしても使えますし、ミニサイフとしても使える。

もし欲しいと思って頂けたなら、数は少ないですがメルカリでこのマットメタリックレッドとシルバーを出品していますので、よかったらのぞいて見てください。

価格は結構苦労したこだわりの一品だったので、2,700円くらいにしたかったのですが、
今、自分用にマットメタリックブラックを製作中のため、思い切って1,000円で販売しています。

あまり大量製作は出来ないので、早い者勝ちにはなってしまいますのでsold outになっていたらごめんなさいね。

時間頂けるのであれば、気が向いたらまた製作するかもしれませんので、その際はお声をかけて頂ければ検討しますね。

メルカリは、こちらから。
『スーツケース風の便利なカード入れ マットメタリックレッド (¥1,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪


人気の記事

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ