【メルカリ】で売れた作品をネットショップBASEで販売開始!妻の一言で撃沈したマイショップ

2020年2月8日土曜日

メルカリ

t f B! P L


さぁ!自分のネットショップで売りまくるぞ!
お小遣いupだぁー!


メルカリなら匿名でできるけど
ネットショップなら本名公開いるんじゃないの?

なぁあにぃ?やっちまったなぁ!

確かに連絡先公開必要でした。


フルネームオープンにしたら、基本会社は副業NGだしダメかも。。。


ビビってしまった私はやむなく夢のショップを閉店。。。


一つも売れることなく、店じまいしました。。。


おしまい


次に何か他にサラリーマンでもできる副収入方法がないものか探すことに。


副収入で検索するとポイントサイトによるポイ活が結構多い。


ポイぷる は300円から換金できるし、登録無料なので迷いましたが、前に《ワラウ》 で挫折したのを思い出してやめました。


自分にはコツコツとポイント活動するのが合わなかったんですよね。


そんな中で興味深いサービスを見つけたんです。


それが【タイムチケット】 です。


30分の時間を売ることが出来る?


どういうこと?


ホームページを見てみることにしました。




何これ?時間を売る?


ますます惹かれた私は、とりあえず登録無料だったので登録することにしました。


公式ホームページはこちら→【タイムチケット】


どうもココナラ みたいな雰囲気。


ちょっと面白そうなので深掘りしてみたいと思います。


つづく


★こんなアプリあるって知ってました?★

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー】!
いつ、誰と、どのあたりですれ違ったのかが分かるアプリですって!


★おすすめ情報です ★

今まで映画好きなのにゆっくり観ることをしてこなかったから、Amazonのプライム会員になって、今、好きな映画を観まくっています!

月額500円で見放題なんでめちゃくちゃお得ですよ。

30日間の無料体験で試せるのがいいですよね。

30日間の無料体験を試してみる


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ