【お金持ちになりたい】残念ながら願うと決して叶いません【心の法則を知り、考え方を変えなければなりません】

2020年2月15日土曜日

お金(節約、副収入)

t f B! P L


ジラ!僕はお金持ちになりたいんだ!
どうしたらお金持ちになれるの?


エレ、お金持ちになりたいって願うと叶わないのよ
まずこの世界の法則を知ることから始めないとね
本記事の内容

●願うと決して叶わないという法則を知ること

●心の法則を学べば夢を叶えることができる

●初心者向けの誰でも出来る一番簡単な夢の叶えかた


お金持ちになりたい 残念ながら願うと決して叶いません





この記事を読むあなたは、お金持ちになりたいと願っていると思います。


でなければ、ここには来ないからです。


しかし、はっきりと言わなければなりません。


願うと決して叶いません。


この世界の法則上、願うと決して叶わないようになっているのです。


すでにお金持ちになりたいと願っているあなたは、お金持ちではないはずです。


この法則を証明している一人なのです。


ほとんどの人はこの世界の法則を知りません。


だから、心の思うがままに願って願って願いまくって、叶わなくて苦しむ人生を繰り返しているのです。


もうやめにしましょう。


そのためにはまずこの世界の法則を知ることです。


私は、この法則を少しでもわかりやすくいろんな人に伝わるようにしようと、エレとジラという作品を書きました。


Amazonのインディーズ漫画で無料で公開していますので、まず『エレとジラ 夢の叶えかた』を読むことをおすすめします。


この世界の法則を知り、理解してからでなければ、いろんな夢の叶えかたがうまく働かないからです。


まず、あなたの中にある思いを変えるための予備知識がエレとジラで理解できるようになっています。


心の法則を学べば、夢が叶うようになる


エレとジラではより詳しく説明していますが、この世界の法則とは簡単に言うと


心で思ったことが現実になる


ということです。


この法則を学べば、夢が叶うようになります。


今までのように願う思いかたをしなくなるからです。


そのベースがあってこそ、いろんな夢を叶える方法が効果的に働くようになるのです。


それはつまりのところ、自分がこうすれば願いが叶うということを心で思うことを手助けする意味もあるからです。


あなたが本気で信じていることはその通りになるのです。


さて、ここでは私はもちろんのこと、私の周りでも次々に夢が叶った誰にでもできる簡単な夢の叶えかたをご紹介しておきます。


エレとジラの中でも紹介している方法です。


初心者向けの誰でも出来る一番簡単な夢の叶えかた


エレとジラ 夢の叶えかた』を読んでからの方がより効果的ですが、読まなくても大丈夫なとっても簡単な方法です。


必要なものは紙とペンです。


紙にあなたが叶えたいことを書くだけです。


たったこれだけで叶います。


私の場合、紙に書かなくても叶いました。


パソコンのエクセルにメモ書きしただけで、理想的なマイホームという夢が叶いました。


ですので、スマホのメモ書きでも全然OKです。


ここで一つだけ注意事項があります。


書き方です。


願った書き方はダメです。


願うと決して叶わないからです。


大事なのは断定することです。


・マイホームをゲット
・素敵な彼氏ができる
・収入が倍になる

そしてその後に感謝の思いである〝ありがとうございました″


これを書くとよりいいのです。


これらの方法は潜在意識が重要な役割を果たしています。


このことについてはここれからの記事でじっくりとご紹介しますね。


潜在意識をマスターすると、なぜかわからないけどお金が入ってくるというお金持ちになれます。


めちゃくちゃモテるようにもなります。


次々といろんなことが叶います。


そうなると人生のマスターになれます。


私の理想のマスターは、大好きな本No.1である
『マスターの教え』の中で出てくるマスターです。


この本は超おすすめの本です。


何度も何度もボロボロになるくらい読み返してきたバイブルです。



この中にもお金持ちになれる方法が書いてありますよ。

今は文庫本が出てるので持ち運ぶのにも便利ですね。



Amazonでチェックする
マスターの教え 文庫版



今まで映画好きなのにゆっくり観ることをしてこなかったから、Amazonのプライム会員になって、今、好きな映画を観まくっています!

月額500円で見放題なんでめちゃくちゃお得ですよ。

30日間の無料体験で試せるのがいいですよね。

30日間の無料体験を試してみる


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ