会社で働く それって気分がいい仕事ですか? 【気分が悪いならそこが間違い】

2020年2月24日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



ジラ?今日もツライ1日だったよ
この会社で仕事する意味あるのかな?


嫌な仕事をしているからお金に縁がないのよ
そんなマイナスの波動になることをしてるからいけないの
本記事の内容

●イヤイヤ働いている時点ですでに間違い
●楽しくて気分の良くなることを仕事にしないから、お金が引き寄せられないんです

会社で働く それって気分がいい仕事ですか?



イヤイヤ働いている時点ですでに間違い

この世界はエネルギーです。



引き寄せの法則とは、心の中で思っていることと同じエネルギーが物質化して、目の前に現れることなんです。



イヤイヤ働かないといけない時点で、やることを間違っているんです。



そんなネガティブフィールドにい続けるくらいなら、さっさとやめればいいんです。



夢が叶うには、心がうれしいと感じることをすることです。



今は人材不足の世の中です。



こんなチャンスはありません。



嫌な仕事ならやめて、やりたいことをやるんです!

楽しくて気分の良くなることを仕事にしないから、お金が引き寄せられないんです


仕事=会社に勤めるだけではありません。



人付き合いが苦手なら、自宅で出来る仕事もあります。



ハッシャダイリゾート のような旅をしながらお金を稼ぐ方法もあります。



楽しいことをしていたら、自然と楽しいことが仕事になるような人との出会いも引き寄せるのです。



自分の心の中のエネルギーがどうなっているのか?



これを基準に選ばないからおかしくなるのです。



お金を稼ぐために、自分の心の中を犠牲にしているから、変なことになるんです。



会社で安定した仕事をしなければならないという、意味不明なアファメーションを周りから与えられたことを信じさせられているだけです。



そうしないとお金が得られないぞと、不安を与えられてきたんです。



もう、そんなアファメーションは捨てましょう!



昔やりたかった夢を、捨ててしまった夢を思い出してください。



いくつになろうが遅すぎることは無いのです。



今、始めるのです。



心がうれしくなることを。



人生が変わるキッカケを探そう!



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ