【引き寄せがうまくいく方法】何かを変えると現実の何かが変わってくる

2020年2月24日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?何もやる気が起こらないよ
いいことなんて起きっこないよ


そうやって何もしないようになると現実は変わらないわ 
何かを変えることをしてみて
本記事の内容

●エネルギーが低下するほど何もしなくなる 動かなくなるんです
●逆に何かいつもと違うことをする 何かを変えるとエネルギーはupします

引き寄せがうまくいく方法 何かを変えること



エネルギーが低下するほど何もしなくなる 動かなくなるんです


現状を変えたいのに、何もしないから現実は変わらない。



そのように何も変えずに過ごしていくとエネルギーが低下していき、動こうとしなくなるんです。



振動数が低下して、氷になっちゃう。



ちょっとしたことでもいいから、何か変えてみるんです。



その小さな変化は、動きですので、動くことで振動数がupします。



動けば動くほど、氷になりかけてたのが流動性を持った水に変わります。


逆に何かいつもと違うことをする 何かを変えるとエネルギーはupします


ちょっとしたことでいいのです。



よくあることですが、気分が落ち込んだときって、着替えもしない。



布団からも出たくない。



本当に動かない。



それ以外にも何も変わらないものに囲まれているんです。



新しい音楽を聴いてみる。



歯ブラシの色を変えてみるのも一つです。



どんなことでもいいです。



ちょっとした変化を起こすのです。



これが引き寄せのキッカケになります。



そして、変化させるときの基準は、気分がいいものを選択するのです。



おパンツの色を変えてみてもいいかもしれません。



自分にしかわからないことでも変化は変化ですから。


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ