【空を見上げる】といいことが起こる【不思議な引き寄せ】

2020年2月24日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?僕いつもつらくてしたばっかり見てたよ
空を見上げると本当にいいことが起こるの?


心がほわーんとなると潜在意識に繋がりやすいのよ
自然のものを見ることは心にとっても良いのよ
本記事の内容

●自然のものを見た時に美しいと思えたら潜在意識に繋がっているしるし
●空見上げ部にあなたも入部しませんか?

空を見上げるといいことが起こる



自然のものを見た時に美しいと思えたら潜在意識に繋がっているしるし

あなたは自然のものを見ることをしていますか?



山でもいいですし、動物でもいいです。



お花でもいいですし、木でもいいです。



私のおすすめは空です。



空を見ると、心が安らぎます。



きれいだなぁという気持ちになることは、とっても心にとって良いことなんです。



その瞬間は、潜在意識に余計なエゴというフィルターなしに繋がっているしるしなんです。


空見上げ部にあなたも入部しませんか?


昔、空見上げ部という部をつくったんですが、再開しようかなと思ってます。



入部条件は、空を見上げればOK



他になんの制約もないです。



好きな時に好きなだけ空を見上げるというとてもシンプルな部です。



あなたも入部してみませんか?



空見上げ部は、パンくんとケロくんが今も運営してくれています(^^)








自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ