【お金持ちになるには】どうすればいい?【あなたにとってお金持ちだと思う収入を決める】

2020年2月16日日曜日

お金(節約、副収入)

t f B! P L


ジラ?お金持ちになるにはどうすればいいのかなぁ?
何から始めればいいの?


エレ、まずあなたにとってお金持ちと思う収入を決めることね
潜在意識に数字ではっきりと伝えることが大切なのよ
本記事の内容

●まず自分がお金持ちだと思う収入を決めること

●目標を数字で明確にしないと潜在意識はわからない

●決めたら叶うまで変えずにいると潜在意識の力を発揮できる


お金持ちになるにはどうすればいいのか?収入金額をハッキリと決める





まず前回の記事にて、この世界では願うと叶わないという法則があることをお伝えしました。


そして、その根本原理として、心で思ったことが現実になるという法則によって成り立っています。


心で思ったことは潜在意識に伝わり、その伝わったことがそのまま現実となるように潜在意識が働くのです。


引き寄せの法則というのは、この心の思いによって潜在意識がその思いを現実化するシステムをあらわしたものなのです。

目標を数字で明確にしないと潜在意識はわからない



さて、ここで潜在意識のことについて少しだけ知っておいた方がいいことがあります。


まず自分がお金持ちだと思う収入をハッキリと数字で決めることです。


なぜかというと、潜在意識は何が貧乏で何がお金持ちなのかという基準がわかりません。


あなたにとって何がお金持ちなのか明確に伝えてあげないと、どうしていいのか分からないのです。


年収1億円でもいいですし、月収500万円でもかまいません。


あなたがこれだけお金が入るようになればお金持ちだと感じる金額を決めてください。


ただぼんやりとお金持ちと伝えても潜在意識は反応できないのです。


潜在意識とは、そのような基準や制限はありません。



あなたの思いに応じて反応するだけなのです。


ですので明確に心で思うことが必要なのです。


その思いかたの中で、潜在意識に伝わりやすい2つの方法のうちの一つが数字なのです。

それほど数字のパワーは大きいのです。

もう一つは感情です。

強い感情が伴うほど潜在意識に届きやすいのです。

反応が早くなると言った方いいでしょう。

潜在意識は、あなたの心に反応して働くことを説明しました。


ではお金持ちになりたいと願うとなぜ叶わないのか


ということをわかりやすく説明しましょう。


お金持ちになりたい!と願うと潜在意識にはどのように届くのか?


思ったまま届きます。


お金持ちになりたい!


その思いが現実になるように潜在意識は働きます。


また、〝お金持ちになりたい!″と思うあなたが現実になるのです。


あなたはいつまでも、お金持ちになりたい!と思う人になります。


わかりましたでしょうか?


願ってしまうと、叶わないのです。

願い続けるあなたしか現実にならないのです。

潜在意識は完璧にあなたの思いのとおり、お金持ちになりたい!を現実にしてくれるのです。

この願うと叶わないということを本当に理解できないと、夢なんていつまでたっても叶いません。

そのために『エレとジラ 夢の叶えかた』をまず読んで、願うと叶わないという完璧な法則を理解してから次のステップに移っていただく方がいいとお伝えしているのです。

決めたら叶うまで変えずにいると潜在意識の力を発揮できる




ここで引き寄せの法則や潜在意識の働きがうまくいかずに結果が得られない人の特徴を一つあげてみましょう。


あなたも心当たりがありませんか?


叶う前に望むことを変えてしまうことです。


潜在意識からしますと、現実化するように動いていたのに、違った思いがやって来るのでその新しい思いを実現しようとします。


心の思いや望みがコロコロ変わるために、現実化するためのエネルギーの集中が出来ずに現実化しなくなるのです。


現実化する力が分散されるのです。


また、生活する上でいろんな出来事が起こり、あなたの思いはコロコロとその出来事に応じて思いを変えてしまっていませんか?


何?あの人!


もう!どうしてこんなことになるの!


ちょっと思い出してください。


潜在意識の役割は、あなたの思いに反応して現実化することです。


何?あの人!

強くそう思うと、何?あの人!という状況を潜在意識は反応して作ろうとします。


もう!どうしてこんなことになるの!これもまた潜在意識は反応します。


日々、何を思って生活することがいかに大切か


このことについては、自分の日々の思いのコントロール方法が重要だとわかって頂けたのではないでしょうか?


今まで、いろんなお金持ちになるためにやってきたことがうまくいかなかったのなら、ここに対する工夫が必要のです。


とにかく感謝の心でいることです。


何事も感謝すること。


お金持ち、成功者たちは口をそろえて言ってますよね?


いつ、いかなる時にも感謝の心を忘れないこと。
それは、ありがとうと思っていると、潜在意識はまたありがとうと思えることを現実化してくれるからです。


いろんなことに不満を持ち、怒り、不安を抱き、恐れる思いを抱かずに生きることが、実は一番早くお金持ちになる方法なのかもしれません。


少しづつでもいい、意識してありがとうと思う習慣を始めてみませんか?


★おすすめ情報です ★

今まで映画好きなのにゆっくり観ることをしてこなかったから、Amazonのプライム会員になって、今、好きな映画を観まくっています!

月額500円で見放題なんでめちゃくちゃお得ですよ。

30日間の無料体験で試せるのがいいですよね。

30日間の無料体験を試してみる


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ