【キスしたい】と願うほど出来ない?意外と簡単なキス攻略方法

2020年3月3日火曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?僕もキスしたいよ


したいと思うほど出来なくなるのよ
すると思ってすぐ行動するとうまくいくの
本記事の内容

●キスしたいと願うほど出来ない不思議
●願う叶わない法則を知るとキスができるようになる!

キスしたいと願うほど出来ない?意外と簡単なキス攻略方法 



キスしたいと願うほど出来ない不思議

あなたもこのような経験がありませんか?



キスしたいと思えば思うほど、出来るきっかけを逃してしまったり、邪魔が入ったり、なかなか会えなくなったりなど。



これは、願うと叶わないというこの世界の法則が働いているからです。


願う叶わない法則を知るとキスができるようになる!



この法則を知ってしまえば、解決策は簡単です。



願わなければいいのです。



する!と思ったらすぐにしちゃえばいい!



これがうまくいく秘訣なんです(^^)



遠慮なくブチュー!としちゃいなさい!




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ