【素敵な人と出会いたい】と願ってばかりいませんか?【恋愛がうまくいく叶えかた】

2020年3月2日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?僕も素敵な人と出会いたいよ


願ってばかりじゃ出会えないわ
少しずつでも何かを変えていくこと、これが大切なの
本記事の内容

●まず願うと叶わないという法則を知ることです
●あなたも変えない科学者になっていませんか?

素敵な人と出会いたいと願ってばかりいませんか?【恋愛がうまくいく叶えかた】 



まず願うと叶わないという法則を知ることです

この世界では願うと決して叶いません。



これがこの世界の法則です。



100%叶いません。



あなたの願いは、今、100%叶っていないからです。



これが証拠です。



まず、今のあなたには願うとなぜ叶わないのか?という基本原理を知る必要があります。



原因を知らないと解決出来ないからです。



そのために私は『エレとジラ 夢の叶えかた』という物語を書きました。



この内容が本当に理解出来た時、叶えることのできるあなたに変わることができるのです。





あなたも変えない科学者になっていませんか?



『エレとジラ 夢の叶えかた』の中で、変えない科学者を例に、願ってばかりで何も変えようとしないこととは、どういうことなのかを説明しています。

今回は特別にその一部をご紹介します。


エレとジラ 夢の叶えかた より
例えば、こんな科学者がいたら、あなたはどう思いますか?

『 ある実験で、A と B を混ぜて C を作ろうとしていました。

 ところが、A と B を混ぜたところ、C にはなりませんでした。

 そもそも A と B では、C にならないからです。

 それにもかかわらず、この科学者は、自分は運が悪いだけだと思い、また A と B を混ぜていました。

 やはり、C にはなりませんでした。

 この科学者は、なぜ C にならないんだと悩み続けていました。

 そして、〝こんな古い試験管しかない環境が悪いんだ、しかたない...自分は運が悪いんだ″とまた A と B を混ぜていました。

 やはり、C にはなりませんでした。

〝なんで C にならないんだ!たのむ C になってくれ!″ そして、また A と B を願いながら混ぜていくのです。

この科学者を見て、どうして A と B を 変えないの?と思いませんか?

 あなたは、A と B。

 あなたの夢は、C。

 あなたの思いが A、あなたの行動を B に置きかえてみると、何をすべきかわかるでしょ。』


今、目の前で起こっている現実は、今のあなたの思いや、行動が結果として現れているだけです。



願ってばかりだから、素敵な人と出会うこともないのです。



宝くじも買わないと当たるわけないでしょ?



何も行動せずに、素敵な人に出会うわけないでしょ?



行動するのです。



今までと違う行動をするんです。



何かを変えてみて、現実が変わらなければまた変えるのです。



それを繰り返すことで叶えることができます。



必要なことは、今を変えたければ、何か行動を変えることなのです。



この世界には、いろんな出会いのチャンスがあります。



ペット好きの人と出会いたいなら【ペット婚】 という出会いのきっかけを提供するサービスがあるのを知ってましたか?



お酒好きの人と出会いたいなら【お酒婚】 という出会いの場もあるのです。



運命的な出会いを夢見ていたなら、すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)があるの知ってましたか?


何か行動すればするほど、素敵な出会いのきっかけを引き寄せるのです。



勇気を出して一歩踏み出してみる。



その一歩が、あなたの運命を変えることになるのです。



願い続けてつらい思いをするあなたからもう卒業してみませんか?

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。





自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ