【思ったことが現実になる世界】引き寄せがうまくいくには、もっと自由に思えばいい【引き寄せのコツ】

2020年3月11日水曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?もうどうしたらいいのか、わかんなくなってきたよ


もっと自由に思いたいことを思えばいいのよ
本記事の内容

●この世界は思ったことが現実になります。
●結論 もっと自由に思えばいい

思ったことが現実になる世界 引き寄せがうまくいくには、もっと自由に思えばいい



この世界は思ったことが現実になります。

これは、完全に完璧に働いている法則です。



覆すことなどできない法則なんです。



だから、不満に思っていることや、上司から嫌なことを言われたことを思い返して、どうして?なんで?そんな言い方ある?もう嫌!などの、自分が嫌な気分になることをいつまでも思わないようにしないと、いつまでもそんなことばかり思うようになるよ。

そう思うと、またそう思ったことが現実になって、同じことを繰り返してツライことがなくならないんだ。

結論 もっと自由に思えばいい

私たちは、自分がなにを思うか自由に選択できるチカラがある。



だからもっと自由に、自分がなりたいことや、得たいものを得て喜んでいることを思ったっていいんだよ。



そう思えば、そうなるように、現実は変わるようになっているんだよ。



だから、もっと自由に、大胆にこうしたい、こうなりたい自分になっていることを遠慮無く思えばいいんだ!



すると、そうなるようになっていることに気づくと思うよ。



自由に思えよ自由に!




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ