ミスチルの曲を聴くといいことが起こるのはなぜ?まさにbirthday!【ドラえもんとの夢のコラボが実現した凄い理由】

2020年3月28日土曜日

ミスチル 引き寄せの法則

t f B! P L


ジラ?ミスチルとドラえもんの夢のコラボが実現したよ!
めっちゃくちゃ!うれしいんだけど!


最高ね!好きなマンガを読んで好きな音楽を聴くと
すごくいいことが起こるわ!映画観に行かなきゃね
本記事の内容

●好きなバンド好きなマンガに出会うといいことが起こります
●私の中の好きなランキング1位どうしの夢のコラボが実現した凄い理由

ミスチルの曲を聴くといいことが起こるのはなぜ?まさにbirthday!【ドラえもんとの夢のコラボが実現した凄い理由】 



好きなバンド好きなマンガに出会うといいことが起こります

いいことが起こる人、人生でいろいろうまくいく人って、自分の中ですっごい好きなアーティストや作品を持っています。


なぜなら、うまくいかなかった時にその凄い好きなことに触れることで、マイナスエネルギーからうまく抜け出すことができるからです。


気分転換が上手に出来るようになる。


さらに好きな曲を聴いて朝スタートすると、テンション上がって気分が良くなりませんか?

するとその波長に応じたいいことを引き寄せる1日になるんです。


いいことを引き寄せるのが上手な人たちは、まさにこれをしています。


そして日々、その新しい好きアイテムとの出会いを探している=行動しているんです。


ということは、好きなアーティスト、好きな曲、好きなマンガやアニメに出会うということは、ゲームの中でラッキーアイテムを見つけたようなものなのです。


もし、あなたにもそのような好きなことが一つでもあるのなら、ラッキーです!

私の中の好きなランキング1位どうしの夢のコラボが実現した凄い理由

これから話すことは、期待していた内容とは違うかもしれません。


というのも、思いっきり私のための私の世界で起こっていることをお伝えすることになるからです。


だけど何か伝わることがあるかもしれません。


さて、今回の夢のコラボが実現した理由についてです。


小学生の頃から何度も何度も読んできたドラえもん。


もちろん全巻そろってます。


お気に入りの場面のキーワードをあげると(マニアックな方はわかるかも)
『腰がメリメリいうよ!』のび太のセリフ
『キレイなジャイアン』
番外編では『ウシチチ ホワイトホワイト』
などがあります。


私が始めて書いた作品『エレとジラ 夢の叶えかた』も、どこかドラえもんというか、藤子・F・不二雄先生の世界観に影響を受けたと思える、不思議な透明感があるような気がしています。


それくらい好きなんです。


一方、ミスチルは、私の中で26年連続No.1のバンドで、憧れてアコースティックギターも買い、音楽作成キットも買って(うまく使いこなせずに眠っていて、この前メルカリで売ったけど)オーディションに応募したりと間違いなく影響を受けまくっているアーティストです。


今私は、長年働いてきた仕事、会社で最悪な状況に追い込まれているわけです。


引き寄せの法則上、夢に向かって様々な出来事が起こるはずなのに、どうも会社を辞める方がいいようなことばっかり起こるようになってきました。


おかしいぞ?


何で?


そんなタイミングで、この夢のコラボの情報が飛び込んできたんです。


わかりました。


このコラボが実現した理由。


好きなことをやりなさいってことです。


ミスチルの曲を聴いて、ドラえもん読みなさい。


そして、好きなことをやりなさい。


そういうメッセージだったんです。


そのためにこの夢のコラボを実現してくれたんです。


この世界は私の世界ですからね。


私の心で思ったことが現実になる世界。


ということが解ってからは、ラッキーアイテムは多ければ多いほどいいということもあって、いろんな好きを増やすことを始めたんです。


音楽も、もっと新しい好きがあるかもしれない。




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ