【Amazonプライムビデオ】無料お試し30日間でジャッキーチェンの映画をみる 何がある?観れる作品はどれなのか調査

2020年4月12日日曜日

ジャッキーチェン

t f B! P L


本記事の内容

●Amazonプライムビデオで観られるジャッキーチェンの映画リスト
●Amazonプライム会員解約方法のポイント

【Amazonプライムビデオ】無料お試し30日間でジャッキーチェンの映画をみる 何がある?観れる作品はどれなのか調査


Amazonプライムビデオで観られるジャッキーチェンの映画リスト

在宅ワークになると不思議に時間に余裕がある。


今までの日常って何だったんだろう?


仕事人間だったつもりが、無駄な移動や会話までもが仕事の一部としての感覚になっていたのかな?


今回は、今Amazonプライム 会員30日間無料体験でAmazonプライムビデオの見放題で、ジャッキーチェンの映画はどんな作品があるのかを調べてみました。


月額500円で見放題なんでめちゃくちゃお得ですよね。


小学校の時代から大ファンだったジャッキーチェンの映画を観たいなと思い、 30日間の無料体験を試してみることにしました。


ジャッキーチェンの映画で、観ることのできる作品が下記でした。

シティーハンター
スキップ・トレース
タキシード
ダブル・ミッション
ドラゴン・ブレイド
ベスト・キッド
ライジング・ドラゴン
ラスト・ソルジャー
ラッシュ・アワー
ラッシュ・アワー2
レイルロード・タイガー


私は、まだ観れていなかったドラゴン・ブレイド 、ラスト・ソルジャー 、レイルロード・タイガーこの3作品はおさえて観ることに、昔ほどの技のキレはないけど作品的に面白くて十分楽しませてもらいました。


無料お試しでもAmazonプライム会員になる必要がありますが、解約方法も事前にチェックしておいたので不安は一切ありませんでした。

Amazonプライム会員解約方法のポイント

解約の詳しい方法は、このサイトの記事がわかりやすいですよ。
参考に紹介しておきます。


ポイントをまとめると

☑️30日以内に解約すること
 →放置すると自動的に有料会員に移行してしまうので絶対に忘れちゃダメです!
☑️更新通知メールの設定をしておくと忘れても安心
 →余裕をみて3日前にしておくのがおすすめ
☑️意外にサクッと解約できるので安心できる


30日間の無料体験を試してみるならこちら


ちなみにdTV も月額500円で見放題なんですけど、ジャッキーチェンの作品はAmazonプライムビデオよりも多いです。


こちらは何の対抗心かわかりませんが31日間無料。


参考に観ることができる作品はこちらです。

少林寺木人拳
新ポリス・ストーリー
ジャッキー・チェンの醒拳
ドランクモンキー 酔拳
スパルタンX
ツイン・ドラゴン
プロジェクト・イーグル
プロジェクトA
プロジェクトA2 史上最大の標的
ポリス・ストーリー/香港国際警察
ポリス・ストーリー2/九龍の眼
ポリス・ストーリー3
ポリス・ストーリー/レジェンド
香港国際警察/NEW POLICE STORY
ベスト・キッド
ラッシュ・アワー
ラッシュ・アワー2
ラッシュ・アワー3


こちらは比較的新しい作品は少なくて、昔のキレッキレのジャッキーの技を懐かしく楽しむ方向けかなと思います。


あくまでジャッキーチェンファン目線です。


こちらも解約方法は下記サイトの記事を参考にするとわかりやすいです。


dTVは本当に無料で利用できるのか?実際に確かめてみた



この中で一番のおすすめはスパルタンXですね。


サモハンキンポーとユンピョウとの夢の共演作品の中でも一番内容も面白くて、ジャッキーの強さ、技のキレもすんごい作品。


この機会にジャッキーチェンの映画を楽しむなら、あなたはどちらを選びますか?


dTVの無料お試しはこちら⇒dTV




関連記事

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ