【ミスチルのDance Dance Dance】の歌詞のグラビアの彼女に恋をして一目会って嫌気がした人ってこの人?

2020年4月11日土曜日

ミスチル

t f B! P L


ジラ?ミスチルの昔の曲でずっと気になってる歌詞があるんだ
Dance Dance Danceって曲なんだけど



Dance Dance Dance!すごい好きな曲よ!
どんな歌詞が気になるの?
本記事の内容

●当時から気になっていたグラビアの彼女って誰?
●勝手な私の推測はこの人

【ミスチルのDance Dance Dance】の歌詞のグラビアの彼女に恋をして一目会って嫌気がした人ってこの人?



当時から気になっていたグラビアの彼女って誰?

ミスチルの曲の中には、桜井さんの実体験も少なからず入っているようで、当時からこの歌詞のグラビアの彼女について誰なんだろう?と考えたことがあります。


ミスチルが人気でだしたころ、桜井さんが深い中になりたいと語っていた女性がいたんです。

勝手な私の推測はこの人

その人は牧瀬里穂さん。



桜井の夢叶ったようで本人に会っている場面もテレビで観た。



でもその後、ファンだって言わないようになっていった記憶があって、あれだけ好意を寄せていたのになんで?


と不思議に思っていました。


そこで当時出たアトミックハートのアルバムの1曲でこの歌詞を聞いて『これはもしや?』と思っちゃったんです。


ということで、私の中では、このグラビアの彼女に恋をして一目会って嫌気がしたのは牧瀬里穂さん説が根強いんです。



誰か真相知ってる人いないかな?






自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ